291460 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

櫻と蝣深の仲良し姉妹部屋

櫻と蝣深の仲良し姉妹部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

蝣深

蝣深

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

フリーページ

お願いと注意事項


蝣深の参戦記録:Dir


蝣深の参戦記録:B-T


蝣深の参戦記録:スタッズ


蝣深の参戦記録:メリー


蝣深の参戦記録:隠者


蝣深の参戦記録:ボンバー


所有映画DVDコレクション


大佑


蝣深の参戦記録:対盤


蝣深の詩マガイな物達


青空


言葉


堕天使


悲痛な声


大きい空


スゴロク


半分の重さ


傷の数


羽根


白い薔薇


吐く言葉



終幕


忘却


切り傷


眩しい星



逃げ隠れ


生きる術


逝けない苦しみ


遠い未来


不味い脳


必死な孤独人


星空の下


忘れて逝く感情


苦しい生き方


キラキラ


無意味


幻覚症状


皮肉な薬


死化粧


部外者




「何」


桃色のウサギ


闇の中


不能



欲深い支配者


飛べない空


独占


無顔



堕・浮


自由


哀しい想い


「AMBER」


守る為


答え


必死な僕


夢酒



思い出の中


考える事、考えたく無い事



人形




未来


月灯り


大きな爆弾


愛の逝く先


盲目


夢血


付き纏う寂しさは永遠の孤独


狂乱


願い


右手


遺書


失・亡・泣


開放された依存


美死


入り口


残り香


宝石箱


闇を裂く光


蜜の雨


優しい月


天と地の距離


失った心


溶け込む闇


愛するモノ


死して永遠


出口は君


進道


抑制


僕を苛める怖い君


「愛してる」


漏れる声


ICU


明日の天気


君の事


怯え


君と僕の手の行方


猫餌




深愛


羽根の力


会話


暑く熱い夏


届け


乱れた心


子供の笑顔の奥


永遠の15歳


フラフラの身体


処理の仕方


私と僕


気持ち悪い関係


兄貴の歌


追い駆けっこ



幸せなベッド



「おやすみ」


お片付け



懐かしい日々達



夜風


ノート


依存


気付きたく無かった事


見えない羽根


贅沢な我儘


両手


特別な想い


弱い命


父の日


残るモノ




弱い僕


Apology


自己虫



戦争


主導権


疲れた


暖かい胸



約束


呪文







有難う


共有


リストカット


憎悪


行く末


2006.09.22
XML
カテゴリ:櫻の詩
昨日の夜、蝣深ちゃんに借りてたマンガと
野ばらちゃんの本を読み終えました。
面白かったから、また違うやつも借りよっーとヽ(⌒ー⌒)ノ
ってな感じで読み出したら止まらなくなってきました。
なんかマンガ読んだり、本を読んだり、ロジックをしたりして
みたくなってきた櫻です(・ω・;気分的にね。
読書の秋ってやつですか?まだまだ日中は暑いけどね。
でも私と言えば、やっぱ食欲の秋でしょう♪
ってか、年がら年中ですけどね。
だから、食欲の春夏秋冬~(*≧∇≦)/
・・・・・。ん~、聞こえがよろしくないですね(笑)
しかし、自分で言うのもあれですが、昔はガリガリだったんです。
今となっては、歳には逆らえませんね;お腹にキテマス。
キテマス、キテマス。ハンドパワーです。
ならいんですが(^▽^;)お腹にお肉が付いてキテマス。
しかしながら食欲は抑えられないので(ストレスになるから)
少しでもウォーキングとかして、動いてみます。
寒くなると、ウォーキングとかバドミントンとかやってるんです。
なのでまた寒くなるのを機会に運動ですな。

収穫の秋ですから。収穫しちゃうんですよ。自分に。
これからの季節はねぇ~。松茸ですか?でも松茸は好きじゃない。
そもそも匂いが好きじゃない。
きのこ類は好きなんだけど、きのこの中ではエリンギが1番好き赤ハート
あとはねぇ~。チョコレート!!
ここで櫻の好きなチョコレート菓子ベスト3~ヾ(*'▽'*)o
NO.3、キットカット。
NO.2、クラッシュ ルマンド。
NO.1、たけのこの里。
でも、たけのこの里は結構高いからあまり買ってない涙ぽろり
他にも気になるのはたくさんあるけど、食べた事のない物ばかり。
もしかしたら新商品や、食べた事なかったやつが
今後上位にあがってくるかもしれません。
あぁ。一口づつでもいいから、
全種類のチョコレート菓子を食べてみたい目がハート

ここで私、櫻の食欲の春夏秋冬バージョンを書いてみます。
春。お花見の春ピンクハートピンクハートピンクハート
夏。ゴーヤの夏青ハート青ハート青ハート
秋。チョコレートの秋黄ハート黄ハート黄ハート
冬。鍋の冬赤ハート赤ハート赤ハート
うわ~ぁ(*・∀・*)素敵(笑)なんじゃこりゃ・・・。


         櫻の詩vol.66↓


         ハッピーエンド

       私は映画に釘付け
       どうか幸せになります様にと
       ハッピーエンドを願ってた
       時はだんだん近づいて
       やってきたラストシーン
       祈る様な気持ちで見届ける

       そして願いは届いた
       涙が溢れて止まらない
       嬉しくて胸がいっぱいになった

       ハッピーエンドはとても幸福な結末だ
       他人が幸せな姿を 見ている私も
       幸せな気持ちにさせてくれるから・・・
       
       ハッピーエンド・・・
       みんなが幸せになる結末・・・
       そしてみんなが願った結末・・・
       あなたの心も私の心も
       幸せに包まれる事だろう・・・       







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.03.12 23:28:24
コメント(0) | コメントを書く
[櫻の詩] カテゴリの最新記事


カレンダー

お気に入りブログ

柘榴病院-乙女部耽美… 戒音0216さん
#鶉式ママニアック… 鶉。さん
monochrome radio ouka.torahikoさん
濃霧 yue517さん
孤高の独りぼっち 暁レユさん

コメント新着

Reyu-レユ-@ 申し訳ないです; コメント頂いてたので返させてもらった後…
蝣深@ 戒音様へ いやいや! 全然気にせんでね☆ うーん・…
戒音0216@ バトン やってくれとったのに、全然見に来れて無…
蝣深@ 戒音様へ そうそう! 蝣深も更新したら戒音のコメ…
戒音0216@ Re:今日から3月やん?(03/01) 夢の話恐かったし、震えながら自分のとこ…

バックナンバー

・2024.05
・2024.04
・2024.03
・2024.02
・2024.01

© Rakuten Group, Inc.