290570 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

櫻と蝣深の仲良し姉妹部屋

櫻と蝣深の仲良し姉妹部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

蝣深

蝣深

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

フリーページ

お願いと注意事項


蝣深の参戦記録:Dir


蝣深の参戦記録:B-T


蝣深の参戦記録:スタッズ


蝣深の参戦記録:メリー


蝣深の参戦記録:隠者


蝣深の参戦記録:ボンバー


所有映画DVDコレクション


大佑


蝣深の参戦記録:対盤


蝣深の詩マガイな物達


青空


言葉


堕天使


悲痛な声


大きい空


スゴロク


半分の重さ


傷の数


羽根


白い薔薇


吐く言葉



終幕


忘却


切り傷


眩しい星



逃げ隠れ


生きる術


逝けない苦しみ


遠い未来


不味い脳


必死な孤独人


星空の下


忘れて逝く感情


苦しい生き方


キラキラ


無意味


幻覚症状


皮肉な薬


死化粧


部外者




「何」


桃色のウサギ


闇の中


不能



欲深い支配者


飛べない空


独占


無顔



堕・浮


自由


哀しい想い


「AMBER」


守る為


答え


必死な僕


夢酒



思い出の中


考える事、考えたく無い事



人形




未来


月灯り


大きな爆弾


愛の逝く先


盲目


夢血


付き纏う寂しさは永遠の孤独


狂乱


願い


右手


遺書


失・亡・泣


開放された依存


美死


入り口


残り香


宝石箱


闇を裂く光


蜜の雨


優しい月


天と地の距離


失った心


溶け込む闇


愛するモノ


死して永遠


出口は君


進道


抑制


僕を苛める怖い君


「愛してる」


漏れる声


ICU


明日の天気


君の事


怯え


君と僕の手の行方


猫餌




深愛


羽根の力


会話


暑く熱い夏


届け


乱れた心


子供の笑顔の奥


永遠の15歳


フラフラの身体


処理の仕方


私と僕


気持ち悪い関係


兄貴の歌


追い駆けっこ



幸せなベッド



「おやすみ」


お片付け



懐かしい日々達



夜風


ノート


依存


気付きたく無かった事


見えない羽根


贅沢な我儘


両手


特別な想い


弱い命


父の日


残るモノ




弱い僕


Apology


自己虫



戦争


主導権


疲れた


暖かい胸



約束


呪文







有難う


共有


リストカット


憎悪


行く末


2009.04.10
XML
カテゴリ:今日の出来事
夜中の3時に非通知で電話して来たの誰?
見えない非通知相手に凄い苛立ちを覚える蝣深です。
どうぞ宜しくm(_ _)m

そもそも非通知って何しに?
正体明かせんって疚しいんでしょ。
すげー気になる。
誰だ!

お昼過ぎタワレコから電話が有りました。
「激ロックが入荷しました。」との事。
前行った時入荷日も解らん状態やったんですよ。
死国やしって余裕持って行ったんやけど
未だ入荷してなくて予定日も未定で。
で、入り次第連絡くれるって事になってたんです。
丁寧に御礼を言って電話を切りました。
準備を済ませて早速タワレコへ。
フリーペーパー置き場見たら無い。
店内の何処かに隠されてるみたいなので
必死で探す事10分位でやっとロックコーナーで発見。
ちゃんと皆の分も貰って来たけんね(>∀<)ノシ
また大阪で渡すわ。
そしてDir表紙面を向けてお店を出ました。

本屋さんに寄ってヴィレヴァン覗いて
帰りにブックオフ寄って帰って来ました。
見た感じ小1、2の子が蝣深が読んでる漫画を見てました。
新條まゆ先生のやから過激なやつです。
蝣深が傍に居る事で恥らってました。
て事は解って読んでるのです。
そんなに性が低年齢化してるのか・・・衝撃でした。

そんなこんなで今日はthe studsの東京スタッズ最終日。
鹿鳴館にて響は脱退です。
the studsとしての4人の姿は今日がラスト。
其の日を見届けれないのは残念です。
蝣深が次観る時は響は居ない。
3人?4人?
何せ辛いですね・・・こゆのは。
響、今まで有難う御座いました。
独特な雰囲気が大好きでした。
お疲れ様でした。

大阪まで後3日!!!!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.04.11 16:41:09
コメント(0) | コメントを書く


カレンダー

お気に入りブログ

柘榴病院-乙女部耽美… 戒音0216さん
#鶉式ママニアック… 鶉。さん
monochrome radio ouka.torahikoさん
濃霧 yue517さん
孤高の独りぼっち 暁レユさん

コメント新着

Reyu-レユ-@ 申し訳ないです; コメント頂いてたので返させてもらった後…
蝣深@ 戒音様へ いやいや! 全然気にせんでね☆ うーん・…
戒音0216@ バトン やってくれとったのに、全然見に来れて無…
蝣深@ 戒音様へ そうそう! 蝣深も更新したら戒音のコメ…
戒音0216@ Re:今日から3月やん?(03/01) 夢の話恐かったし、震えながら自分のとこ…

バックナンバー

・2024.04
・2024.03
・2024.02
・2024.01
・2023.12

© Rakuten Group, Inc.