290582 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

櫻と蝣深の仲良し姉妹部屋

櫻と蝣深の仲良し姉妹部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

蝣深

蝣深

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

フリーページ

お願いと注意事項


蝣深の参戦記録:Dir


蝣深の参戦記録:B-T


蝣深の参戦記録:スタッズ


蝣深の参戦記録:メリー


蝣深の参戦記録:隠者


蝣深の参戦記録:ボンバー


所有映画DVDコレクション


大佑


蝣深の参戦記録:対盤


蝣深の詩マガイな物達


青空


言葉


堕天使


悲痛な声


大きい空


スゴロク


半分の重さ


傷の数


羽根


白い薔薇


吐く言葉



終幕


忘却


切り傷


眩しい星



逃げ隠れ


生きる術


逝けない苦しみ


遠い未来


不味い脳


必死な孤独人


星空の下


忘れて逝く感情


苦しい生き方


キラキラ


無意味


幻覚症状


皮肉な薬


死化粧


部外者




「何」


桃色のウサギ


闇の中


不能



欲深い支配者


飛べない空


独占


無顔



堕・浮


自由


哀しい想い


「AMBER」


守る為


答え


必死な僕


夢酒



思い出の中


考える事、考えたく無い事



人形




未来


月灯り


大きな爆弾


愛の逝く先


盲目


夢血


付き纏う寂しさは永遠の孤独


狂乱


願い


右手


遺書


失・亡・泣


開放された依存


美死


入り口


残り香


宝石箱


闇を裂く光


蜜の雨


優しい月


天と地の距離


失った心


溶け込む闇


愛するモノ


死して永遠


出口は君


進道


抑制


僕を苛める怖い君


「愛してる」


漏れる声


ICU


明日の天気


君の事


怯え


君と僕の手の行方


猫餌




深愛


羽根の力


会話


暑く熱い夏


届け


乱れた心


子供の笑顔の奥


永遠の15歳


フラフラの身体


処理の仕方


私と僕


気持ち悪い関係


兄貴の歌


追い駆けっこ



幸せなベッド



「おやすみ」


お片付け



懐かしい日々達



夜風


ノート


依存


気付きたく無かった事


見えない羽根


贅沢な我儘


両手


特別な想い


弱い命


父の日


残るモノ




弱い僕


Apology


自己虫



戦争


主導権


疲れた


暖かい胸



約束


呪文







有難う


共有


リストカット


憎悪


行く末


2011.03.26
XML
カテゴリ:今日の出来事
花粉で目が痒い。
毎日毎日くしくししては睫毛が抜けて逝く蝣深です。
どうぞ宜しくm(_ _)m

花粉用のアイボン買いに行かなきゃって思って早数日。
何時買いに行くのwwwwwww
其の前にお出掛けしませんからね。
此の一週間でお外に出たのは月曜だけです。
ヒキコモリータですから^^
花粉が嫌なので蝣深の部屋は空気清浄機で退治。
故に部屋で苦しむ事は有りません。
けど一歩部屋から出るともう駄目でしょ?
しかも皆沢山の花粉を纏って帰って来ますから。
京ちんとの戯れもかなり危険な行為です。
何なら自殺行為(;´Д`)
むぎゅうって抱き着くでしょ?
したら京ちんのお洋服が蝣深の顔に触れた部分が爛れる。
むっさ痒いんですよ。
鼻に関しては花粉ハーブのお陰で無事です。
酷いダメージは受けてません。
4錠に増やしてもう一ヶ月かな?
したら大丈夫になりました◎
今まで3錠で良かったのに・・・。
皆も花粉には充分気を付けるやん?

今日も日付越えました。
AMBER更新。
もう本当口だけの子みたいで嫌です><
携帯触るのが駄目なんでしょうね。
でも恋キャバ進めたいやないですか。
なのでちょくちょく開いてやってしまうんですよね。
お風呂入る前、出た後。
そんな感じでパソに触る時間が遅れてるのかと。
AMBERを終えて此処の更新を。
終わってからNANAのサイトに飛びました。
まだ療養中なんですね(´・ω・`)
本当に大丈夫なんでしょうか?
もうかなり長い間お休みしてるでしょ?
凄い心配です・・・。
早く元気になってまた作品を描いて欲しいです。
ずっと待ってるやん?

戻って来てまた此処の更新。
毎日2日分書いてるので後1日って所までやっと来ました!
本当長らくお待たせしてしまってすいませんorz
当時の感情を思い出しながら書いてるので
かなり時間が掛かるんですね。
で、当時と今では気持ちが違う。
なので表現が全く違います。
リアルに書いて無くて良かったって思いました。
相当酷い内容になりますから・・・。
遡って書いててもあんな内容ですからね。
2日分書いて後1日になったので嬉しくなりましたw
本当は記入率100%にしたいんですけどね。
大佑が死んだ日から大佑のお誕生日までの期間。
白紙のままです。
もう今更書くのも違うと思います。
けど、此処を開設してから絶対毎日埋めて来たんですね。
やから個人的にちょっと嫌なんです。
蝣深にはグレーゾーンが無いでしょ?
本当鬱陶しい性格やん?

更新を終えて盤関連等のブログ見回り。
のんが更新してて嬉しかったです!
のあとせいあ!!
すっごい可愛い(●´▽`●)
本当癒しです子供は。
一番は言うまでも無く京ちんですけどね(oゝ艸・)
本当最近赤ちゃんに飢えてます。
抱っこしたいー!!くんくんしたいー!!
抱かせろ←
一番の理想は蝣深がもう一人産む事なんですけどね。
色んな障害で無理なので(ρ_;)
まみぃから猛反対されてるので。
例え既に再婚しててもですよ?
血の繋がりの部分でやっぱまみぃからしたら気になるって。
まぁでも確かに男なんて口ばっかですからね。
「二人共平等に愛せる自信有る」
とか何とか言っても結局違う場合が殆ど。
勿論本当に良い人は平等に愛を与えてくれるんですよ?
大概の男の人は口だけって事やん?

Kayaちゃんのブログでコメレス祭りしてたんですね。
蝣深もちゃんとコメント書かせて貰って。
暑苦しい想いにも関わらず優しくお返事くれました。
本気で泣きそうでしたもん・・・てか泣いた(PД`q。)
凄い嬉しかったです。
ファンを大事にするアーティストって素晴らしいですよね。
全てを終わらせてきゅぴったーに戻って。
したらKayaちゃんのきゅぴーとが有ったので
何時もみたくリプ飛ばしたんですよ。
で、蝣深は恋キャバして。
またきゅぴったーに戻ると・・・ん??????
Kayaちゃんからお返事貰ってるヾ(゚Д゚)ノ
どんだけ蝣深を泣かすのですか!
本当凄い嬉しかったです(´;;;ω;;;`)
10年ちょいの間Kayaちゃん大好き過ぎるやん?

夜御飯の時に白御飯は無理だったので
お漬物でお茶漬けにして夜食食べました。
普通に食べれる!
気持ち悪さも有りませんでした◎
詩を携帯に打ち込んで色々サイト回って。
先に書いてないと眠気で画面見えなくなるのでwww
寝る前にした恋キャバは眠過ぎてミスりました。
やるんじゃなかった・゚・(ノД`;)・゚・
てか何で体力1で一番厄介な闇金のおじさん来る!?
恐いお恐いお!!
そんなこんなしてたらお外は眩しい。
嗚呼、また朝が来たのか。
そう思いつつも昨日よりまた30分程早くベッドへ。
ラルク聴きながらぐっすりすやすややん?

今日は生活改善を目的として1時間早く起きました。
嫌やー!って位眠かったです(´・ωゞ)
でもまじでヤバイんですよ。
来週からライヴが始まるので。
此のままじゃ一睡もして無い状況で行く事に。
絶対無理!!
此の歳で無理wwwwwwwwwwwwwwwww
全力で楽しみたいので頑張るのです。
途中で駄目になっても出来るだけ自分を責めずに
一週間で出来る限りの生活改善を。
此れが今の目標です。
起きてまったりして1時間経ってから行動。
やる事がいっぱい有るやん?

前にTSUTAYAでCD10枚借りたやないですか?
其れを一枚もだびって無いんです(死
なので今日全部やる事に決意!
だびってる間は時間の有効活用で詩の書き写しを。
蝣深の部屋でだびって其の間京ちん部屋で詩の書き写し。
20分経つと蝣深の部屋行ってタイトル入力。
そんな繰り返しでした。
忙しいwwwwwwwwwwwwwwwww
行ったり来たりが物凄い激しかったですもん!
蝣深の部屋に机が無いのが問題なんですけどね。
だって・・・何処に置くの?w
家具で埋まってますから。
一個一個が大きい故に(*-ω-)
途中で御飯に呼ばれました。
なのでだびりながら夜御飯を。
普通に食べれました!!
もう食欲に関しては問題無さそうです◎
良かったぁ><
長かったですからね。
でもまたあの日が来ますから。
大佑の月命日。
其処周辺で必ず堕ちるので油断は禁物やん?

夜御飯を終えてまた繰り返し。
10枚の内2枚が何とも最低でした。
盤は合ってるんですが中身が違うんです。
多分借りた人がごっちゃになって入れ替えたんでしょう。
で、返却処理は其のまま行われて的な。
ゲオでは絶対中身確認させられましたけどね。
DVDでも全部確認。
必要なら研磨もして。
あ・・・懐かしいwwwwww
そんなこんなで2枚違かったので覚えてたら
今度の月曜返しに行った時に言ってみます。
あ、同時進行してた詩の書き写し。
全部で33個書けましたミ(o*・ω・)ノ
其れでもまだ日付が3月の頭。
1日6個書くでしょ?
て事は・・・ははは(壊
そして最後の一枚をだびりながらお風呂へ。
お風呂出たら仕上がってるので全部終わり!!
長かったし相当忙しかったやん?

スキンケアして恋キャバして。
部屋戻ってパソ起動させて其の間に髪をパックン。
昨日もしたんですけど凄い良いです。
お風呂上りのパックン。
ずっと髪が綺麗なままなんです。
朝起きて其のまま外出出来る位に。
もっと早く気付いてやってれば良かった(>艸<。)
パックン終わってパソ。
絶対に今日中にAMBER更新したかったんですよ。
始めた時間も何時もより早い。
此れは行ける!と頑張ってたんですが・・・。
終わった時間は「00:01」。
何ちゅうLOVE!!!!!!!!!!!!!!
むっさ惜しいでしょ!?
凄い悔しかったですもん!
もう少し早くに開始する、うん。
今日の寝る時間の目標は5時半やん?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.03.27 01:19:04
コメント(0) | コメントを書く


カレンダー

お気に入りブログ

柘榴病院-乙女部耽美… 戒音0216さん
#鶉式ママニアック… 鶉。さん
monochrome radio ouka.torahikoさん
濃霧 yue517さん
孤高の独りぼっち 暁レユさん

コメント新着

Reyu-レユ-@ 申し訳ないです; コメント頂いてたので返させてもらった後…
蝣深@ 戒音様へ いやいや! 全然気にせんでね☆ うーん・…
戒音0216@ バトン やってくれとったのに、全然見に来れて無…
蝣深@ 戒音様へ そうそう! 蝣深も更新したら戒音のコメ…
戒音0216@ Re:今日から3月やん?(03/01) 夢の話恐かったし、震えながら自分のとこ…

バックナンバー

・2024.04
・2024.03
・2024.02
・2024.01
・2023.12

© Rakuten Group, Inc.