159444 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

陽だまり共和国 広報室

陽だまり共和国 広報室

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

まりらー

まりらー

Calendar

Comments

@りゅーじゅ@ ☆まり☆とはなんだったのか。 私は☆まり☆の大学受験前のことをよく知っ…
@りゅーじゅ@ ふ~む 地下活動が過激だったのだろうか、と想像…
@りゅーじゅ@ 降臨待ち ブログ主降臨待ち。
@りゅーじゅ@ Re:ぬるぬるぽん事件に関する見解です ここは、さながら、web上の古代遺跡だね。…
王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…

Favorite Blog

☆スターダスト☆ ☆スターダスト☆さん
ハリーキリー♪ ハリーキリーさん
クロノス体験紀行(改) シェリス★さん
クロペコわくわく ハラペコ満腹さん
ニュー子のぼやき 薄紅あひるさん
コエ3鯖通信社 kazu_kingさん
弓バル日記 燐歌さん
チェブチェブ♪ chikklさん
気ままにいきましょ… MALちゃんさん
不定期更新 股関節脱臼さん
Nov 10, 2006
XML
カテゴリ:クロノスのお話
昨晩は9時頃IN。
一回くらいはパンプキンエクスプロージョンに間に合いたい!と思い、
仕事切り上げて家帰ってみたり(≧∇≦)w

図書館でよく出会う影麻呂さんとPTしてもらい、
図書館の昇り降りを繰り返し、PP+5が7個くらいできたかな?

正直素材集めと合成繰り返すパンプキンイベントに疲れ気味ですが、
あと1週間でなんとか1個くらいは作りたいなぁ。
KPP3.3Gで売るってシャウトが出てたりするので、
相場が下がりきったタイミングを見て買うっていう選択肢もあるかもですけどね。

先週からリニューアルした陽だまりの旗ですが、
ギルメンからも外部からも概ね好評です(*^▽^*)

こんな感じの旗です。

新しい旗(*^▽^*)1

ギルメンの旗はこんな感じ。

新しい旗(*^▽^*)2

おまけに、わたしが最近愛用してる赤装備。
赤装備が一番好きだったり~(*^▽^*)

新しい旗(*^▽^*)3

男性的なかっこいいデザインの旗が多い中、
わたしの個人的な好み・センスで作ってる旗だし、
色使いもデザインも異色で、どうしても目立ってしまいますねぇ~(≧∇≦)w


この旗の人とPT等でご一緒される方々、どうぞよろしくお願いいたします。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 10, 2006 11:08:45 AM
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.