159430 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

陽だまり共和国 広報室

陽だまり共和国 広報室

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

まりらー

まりらー

Calendar

Comments

@りゅーじゅ@ ☆まり☆とはなんだったのか。 私は☆まり☆の大学受験前のことをよく知っ…
@りゅーじゅ@ ふ~む 地下活動が過激だったのだろうか、と想像…
@りゅーじゅ@ 降臨待ち ブログ主降臨待ち。
@りゅーじゅ@ Re:ぬるぬるぽん事件に関する見解です ここは、さながら、web上の古代遺跡だね。…
王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…

Favorite Blog

☆スターダスト☆ ☆スターダスト☆さん
ハリーキリー♪ ハリーキリーさん
クロノス体験紀行(改) シェリス★さん
クロペコわくわく ハラペコ満腹さん
ニュー子のぼやき 薄紅あひるさん
コエ3鯖通信社 kazu_kingさん
弓バル日記 燐歌さん
チェブチェブ♪ chikklさん
気ままにいきましょ… MALちゃんさん
不定期更新 股関節脱臼さん
Dec 6, 2006
XML
カテゴリ:クロノスのお話
12月になってとたんに寒くなりました。
11月まではあったかい日と寒い日が代わる代わるやってきたので、
秋物のコートにするか冬物のコートにするか毎日考えてましたが、
12月からは迷わず冬物コート選べるようになりましたね(*^▽^*)

どうもうわさでは二次成長が実装されるんだかなんだか・・・
どうも韓国でのアップデートの話?のようですが、
日本でも実装される可能性があるのかもしれないですね。

レベル50成長を2本合成すると二次成長ができる・・・
未使用成長が拾えない、高すぎて買えない状況で、
完全体を作るのに苦労し、さらにレベル50にあげるのに苦労する。
そこから二次成長に挑戦って・・・
もっと未使用成長が気軽にドロップしてくれるようにならないと、
あんまり現実的じゃないかもしれないですね。
仮に成長ドロップがかなりの頻度であって、完全体合成挑戦を気軽に行えるようになれば、
レベル50にあげるのはこれはちょっとずつでも狩りしていれば達成はできるから、
目標をもってやれそうですけど。

まあわたしとしては、これで未使用がもしもっとドロップするようになれば、
自分の成長武器(一次成長ですが(≧∇≦)w)を持てるようになるのかもしれないですけどね。

うーん。自分の手の届かないゲームになってきたような・・・。
まあもとから最強目指したりしてるわけでもないし。
でも、やっぱり一番上の狩場を見てみたいし、強いボスを見てみたいっていうのはありますね。
いまだにDDを見たことないですが(≧∇≦)w
もし二次成長が実装されるんだったら、
わたしが「これを達成したらクロノスはおしまい」っていう
ゴールの再設定をする必要があるのかもしれません。
まあ、実装されるかどうかのお楽しみですけどね。

先週末に仕事で銀座でパーティーがありました。
もうすっかり街はクリスマス。
ミキモトの横にあるおっきなクリスマスツリーが今年も目を引きます。

銀座のクリスマスツリー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 6, 2006 08:43:45 AM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.