159441 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

陽だまり共和国 広報室

陽だまり共和国 広報室

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

まりらー

まりらー

Calendar

Comments

@りゅーじゅ@ ☆まり☆とはなんだったのか。 私は☆まり☆の大学受験前のことをよく知っ…
@りゅーじゅ@ ふ~む 地下活動が過激だったのだろうか、と想像…
@りゅーじゅ@ 降臨待ち ブログ主降臨待ち。
@りゅーじゅ@ Re:ぬるぬるぽん事件に関する見解です ここは、さながら、web上の古代遺跡だね。…
王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…

Favorite Blog

☆スターダスト☆ ☆スターダスト☆さん
ハリーキリー♪ ハリーキリーさん
クロノス体験紀行(改) シェリス★さん
クロペコわくわく ハラペコ満腹さん
ニュー子のぼやき 薄紅あひるさん
コエ3鯖通信社 kazu_kingさん
弓バル日記 燐歌さん
チェブチェブ♪ chikklさん
気ままにいきましょ… MALちゃんさん
不定期更新 股関節脱臼さん
Dec 14, 2006
XML
カテゴリ:クロノスのお話
今日2個目の記事。
家帰る前にオフィスで1記事UPしてこっかな。

クロノスプレイヤーによるクロノスプレイヤーのためのSNS
「CRONET」まだまだ参加者募集中です(*^▽^*)!!

現在70~80人くらいになってるでしょうか。
各職業(ヲリ、バル、パラ、マジ)について語るコミュニティ、
図書館の各階を攻略するための情報コミュニティ、
バージョンアップした点について語るコミュニティ、いろいろできてます。

個人情報の登録が必要になりますが、もちろん架空でもOK。
(わたしは普通に本気で入れてしまいましたが(≧∇≦)w)
しかも管理人のニュートラルさんにもわからない仕組みのようです。安心ですね。

ワールドを越えていろんな方と仲良くなれる機会でもあるので、
是非のぞいてみてくださいな。
わたしにフレンドリンク依頼は大歓迎ですので、
もしここを経由して登録された場合はフレンドリンク依頼くれるとうれしいです(*^▽^*)


登録はこちらをクリックしてみてくださいな。
CRONET

以上、宣伝でした。
じゃ家帰りまーっす。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 14, 2006 09:27:56 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.