195704 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

maricobabylon日記

maricobabylon日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.08.18
XML
カテゴリ:国内旅行
旅館を選ぶポイント。露天風呂と部屋食かなぁ。
今回は温泉は露天ではないけど、部屋食ではある。
部屋食って嬉しい。特に朝食はダラーっと食べれて嬉しい。
m画像 031.jpg朝もいかが出ます。

今日は小木に向けて、左半分をドライブ。

まずは尖閣湾揚島遊園。フィヨルド?『君の名は』ロケ地。
小さな水族館がある。ここのメインは「イカの水槽」。
m画像 034.jpg イカの泳ぎって不思議。
全部の表示に「おいしい」「うまい」や食べ方など、水族館にあったらいいなぁのコメントあり。
m画像 036.jpg 大崎灯台
グラスボートに乗る。(シャークじゃなかった) けっこう揺れる。
m画像 037.jpg m画像 038.jpg

平根崎の穴を見忘れた。

小川のひまわり畑。山ほどのひまわり。何かに使うのかな?
m画像 039.jpg m画像 041.jpg

史跡 佐渡金山。石見銀山に続き、鉱山巡り。
けっこうちゃんと作られていて、じっくり見れる。中はとっても涼しい。
m画像 043.jpg m画像 044.jpg やわらぎが印象的。

回転寿司 弁慶
朝がしっかりだと、あんまりお腹がすかないものだ。佐渡牛やぶりやあじなど・・・。
m画像 046.jpg m画像 047.jpg

地味なかんじのお寺巡り。妙宣寺とか・・・。のどか。
m画像 048.jpg m画像 049.jpg
m画像 050.jpg m画像 051.jpg

本日から宿は岩屋荘。窓からは田んぼが見える。のどか。
m画像 052.jpg m画像 053.jpg

今回の旅の行き先の決め手は、アース・セレブレーションが楽しそうだから。
m画像 055.jpg
神社で券を引き換えて、小木港に出ている露店をブラブラ。

m画像 057.jpg コンサートは公園で。
初!野外コンサート。気持ちよいなぁ。
内容は思いのほか、すごく和!(多国籍なかんじだと思い込んでいた)
ドンドコ思いっきり叩くのが気持ちよい。背筋がカッコ良い。
アンコールで明日出演予定のタマンゴ・アーバンタップの人が出てくる。
かっこいい!

お祭りが終わって、町に降りると、ものすごく静か。静寂。
小木マップに載っていた“ソースかつ丼”のお店を目指す。
お祭りの最中だし、お店も混んでるかと思いきや、全く人がいない・・・。
m画像 059.jpg カツ重だった。青のりはナシ。
ものすごくボリュームたっぷり。

夜はものすごく暗い。
ナビで岩屋荘を目指したはずが、ものすごく遠のいている。
と思ったら岩尾荘にセットしていた。早めに間違いに気づいてよかった。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.07.01 09:14:41
[国内旅行] カテゴリの最新記事


PR

カテゴリ

プロフィール

maricobabylon

maricobabylon

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

maricobabylon@ マンションで演奏すると 意外に音が大きいアコーディオン。 小さ…
Daddy.@ それは良いおもてなし! 意外と探し物はふとしたときに見つかるも…
maricobabylon@ レシピありました! 私もレシピほしいなぁと思って検索したら…
cafe saudade@ リコッタパンケーキ 本当においしいですよね。レシピがほしい…
cafe saudade@ タダでくれるのが一番おいしかったです。 僕は30分待ちにたえられず、12個セットを…

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.