166778 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

わがまま主婦のブログ

わがまま主婦のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

りかちゃん0104

りかちゃん0104

カレンダー

お気に入りブログ

同窓会HP管理人の… nekochan_59さん
黒ネコのひとり言~♪ 黒ネコ88さん
Star Field okeko-hさん
買物大好き主婦の履歴 Rionav^_^vさん

コメント新着

がーな@ Re:牡丹咲きました、ホジュン最終話(05/09) はじめまして 李商陰のこの漢詩は私も大…
がーな@ Re:牡丹咲きました、ホジュン最終話(05/09) はじめまして 李商陰のこの漢詩は私も大…
りかちゃん0104@ Re[1]:草取り(08/08) >黒ネコ88さん こ無沙汰しておりまし…
黒ネコ88@ Re:草取り(08/08) お久しぶりです。 草取り一つにしても、御…
nekochan_59@ Re:お庭のようす(11/22)  急に寒くなりましたネ。 年内に片づけ…
September 1, 2009
XML
カテゴリ:投資

宅急便で届きました。

モンダミン、歯磨き粉(アクアフレッシュ)、薬用ミューズ

バスロマン(入浴剤)、歯ブラシ、ハーブ防虫、

20090901181041.jpg

 

アース製薬では入浴剤も扱っているのですね・・・

う~ん知らなかった。

うれしいです!

ありがとうございます、アース製薬さん。

買いたいとおもっていた 

ゼンショーの株式は本日高値更新をしてしまいました

ショック

9月はメジャーSQなので

その日に、もういちど指値してみます

あきらめモードです

 

中学校の運動会が日曜日に行われたため

今日は振替休日でした。

お昼近い時間に目が覚めてしまいました。

それなのに

午後は眠くて、また眠ってしまいました。

いろんな人たちとお話をしたので

疲れました。身体は筋肉痛だし。

 

おまけに

昨日は夜9時30分に弟の携帯から電話がきて

なにかあったのかとドキっとしました 

 

「ねーちゃん、おとうさんとおかあさんがいなくなった

夕方は一緒にご飯を食べて普通だったのに

夜トイレに起きて

「おかーさん」を読んだら声がしないので

部屋をあけたら

部屋にはパジャマが脱ぎ捨ててあって

父も母もいない」 という。

 

夜10時を過ぎても

父と母が帰宅しなかったのです。外は台風だというのに。

 

もしかして、どちらかが急に具合が悪くなって

救急病院にいったのではとドキドキして

車で実家にいきました。

 

・・・・・・・・・弟の騒ぎすぎだったようです。

 「寝てしまっていたから、すぐ戻るつもりだったのよ、ゴメンね~」 と母

 

夫婦で出かけるときは弟に、一言声をかけて行くとか

これからは書置きをして出かけてくれることに

してもらいました。

弟だって赤ちゃんではないのですから。

 

 

親戚のおばさんが亡くなったようでした。

お悔やみにいってきます。 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  September 1, 2009 07:41:13 PM
コメント(4) | コメントを書く
[投資] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.