236415 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

pitch*report

pitch*report

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

maricook

maricook

Calendar

Archives

May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Nov , 2023
Oct , 2023

Category

Freepage List

Jun 6, 2007
XML
カテゴリ:pitch&tiare / dog cafe
井の頭公園に行く途中の抜け道で、
ネリマ4姉妹のおうちの近くを通ったので
近くを通ったよ~とメールをしたら、
なんと偶然hydeさんちもお休みで、
旦那さんの用事で吉祥寺に来る予定だったんだそう!
すっごい偶然~~~♪

ということで公園で合流しました。

久しぶりにみんなで集合写真。
末っ子のりむちゃん、pitchをママと勘違い?
おっぱいはでませんよ~

joji8


公園内にあるPEPACAFE FORESTでランチしました。


ボケボケですが、グリーンカレー。
joji9

鶏肉のバジル炒め。大好き♪
joji10


りむちゃんはナント生春巻きを食べてます~!

joji11

お姉ちゃんのアビちゃん、姫ちゃんは
おりこうさんで下で待ってます。

joji12

雰囲気もいいし、ごはんも美味しいし、
エスニック大好きなmamaはめちゃ気に入りました♪
美味しかったぁ~~。

         (あたしのごはんはまだ…?)
joji13

カフェで売っていたワンコ服。
イングランド代表ユニを4姉妹のパパさんが
ラーちゃんに買ってあげようとしたら
(ラーちゃんはイングランドの選手、
ラーションから名前をつけたそうです)
サイズが合わなくて、姫ちゃんが代わりに代表に。

joji14

りむちゃんとpitch。
同じミニピンとは思えないんですけど…
体重も3倍以上だもんね。


joji15


思いがけずミニピンわらわらの1日になり
とっても楽しかったです♪
また遊んでねぇ~。

井の頭公園も、木陰がたくさんあって
ホント癒される~。
美味しいごはんも食べられるし
夏の定番のお散歩コースになりそうです。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 7, 2007 12:31:08 PM
[pitch&tiare / dog cafe] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.