236296 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

pitch*report

pitch*report

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

maricook

maricook

Calendar

Archives

May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Nov , 2023
Oct , 2023

Category

Freepage List

Jun 25, 2008
XML
カテゴリ:pitch&tiare / 日記
papaが風邪をひいちゃって
火曜日珍しく会社を休んだ。
pitchとtiareは1日中papaとお昼寝が出来て
楽しかったみたいです。
でもそんなにずっとくっついていて
ワンコに風邪ってうつらないのかとちょっと心配になりました。


お休みの水曜日もまだ良くならないので
papaを寝かせて
ドッグランにさくっと遊びに行ってきました。

今日は甲斐犬のコタロウくんが遊んでくれました。
一緒に走ってたくせに、
近寄ってくるとギャウギャウ言って追い払おうとしてました。
今までにない態度にちょっとビックリ。
大きい子は実は苦手?

           (こないでー!!)
0625-2
0625-2 posted by (C)maricook


コタロウくんはpitchが気になる様子。
最近ドッグランでモテモテですな~

           (あたしは走りに来たんじゃないのよ)
0625-1
0625-1 posted by (C)maricook


でもtiareはpitchにウギャウギャ突っかかっていく時が
1番楽しそう。

0625-3
0625-3 posted by (C)maricook


まるこさんのところで会ったトイプーのレントくんにも
会えました♪(写真がなかった…)
レントくんみたいに遊び上手になってほしいな~


野球のグラウンドをぐるっとまわって帰ってきました。
この中で走ったら楽しいだろうね~
最近芝生のドッグランに遊びに行ってないなぁ…
他のドッグランに遊びに行きたいんだけど
空模様を見つつだとどうしても近場になってしまいます。

0625-4
0625-4 posted by (C)maricook





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 26, 2008 03:21:36 PM
[pitch&tiare / 日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.