236252 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

pitch*report

pitch*report

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

maricook

maricook

Calendar

Archives

May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Nov , 2023
Oct , 2023

Category

Freepage List

Jul 6, 2008
XML
カテゴリ:pitch&tiare / 日記
アレスくん&ルークくん&りえさんと一緒に
ドッグカフェでの撮影会に行ってきました~。

台の上に乗って1ワンづつ撮影。
予想どおりtiareはそこでマテができないので
まったく撮れず(笑)

0706-1
0706-1 posted by (C)maricook


床の上で撮り直ししたけど
やっぱり落ち着いていられないのでほとんど撮れず…
参加費500円だったからまーいっか。
と思ってランチ食べてたら
tiareの写真がよほど撮れなかったのか
テーブルまで来て色々撮ってくれました。


一応がんばったからご褒美はササミキャベツとアイスだよー!

0706-2
0706-2 posted by (C)maricook


pitchはちゃんと撮れてたよね。


               (よゆーよ!)
0706-4
0706-4 posted by (C)maricook


ルーちゃんと一緒にカートで。
こういう楽しそうな写真はたくさん撮れたみたい♪

0706-3
0706-3 posted by (C)maricook


おりこう兄弟はバッチリ撮れてるよね。

アレスくん。
0706-7
0706-7 posted by (C)maricook


ルーちゃん。
0706-8
0706-8 posted by (C)maricook


それでも全身写真がなかなか撮れなかったようで
ちょっと外歩いてみましょうかって
tiareだけ特別にドッグカフェの外でのショットも撮ってくれました~

全然頑張らなかった人…爆睡中です…

0706-9
0706-9 posted by (C)maricook


2週間後に出来上がるのでどんな写真が撮れてるか
楽しみだなー♪

          (うん!楽しみだね!)
0706-6
0706-6 posted by (C)maricook






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 9, 2008 11:12:04 PM
[pitch&tiare / 日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.