236271 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

pitch*report

pitch*report

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

maricook

maricook

Calendar

Archives

May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Nov , 2023
Oct , 2023

Category

Freepage List

Aug 10, 2008
XML
カテゴリ:pitch&tiare / 日記
かえでママさんからお誘いいただいて
朝霧に行ってきました♪
ずっと行きたかったドッグランのひとつで
この夏休みも涼しいって聞いていたから
那須にするか朝霧にするか迷っていたの。

富士山の裏側?北側?を通るのはそういえば初めてかも。
高速を降りて、広い原始林を抜けると広大な草原が広がっていて
とっても楽しいドライブ。

そして到着したASAGIRI Field Dogs Garden
ここがとーってもステキなドッグラン。
景色が最高~!
ひろいよ~。空気がおいしいよ~。

0810-1
0810-1 posted by (C)maricook


お盆の帰省ラッシュをさけて早起きしたので一番乗り!
ひとっ走りしておきますか。

tiareは大はしゃぎ。

0810-2
0810-2 posted by (C)maricook


pitchもいろんなところを探検して楽しそう。

0810-23
0810-23 posted by (C)maricook


かえで家到着で~す。

かえでちゃんとさくらちゃん。

0810-15
0810-15 posted by (C)maricook

ももちゃん。

0810-22
0810-22 posted by (C)maricook


かえで家、そしてずっとお会いしたかったみかりんご家、
みかりんご家のお友達に遊んでいただきました♪


愛媛ファミリーのりんごちゃん。
tiareのおじいちゃんがりんごちゃんのパパ。
ということは叔母さんに当たるのかな?

0810-3
0810-3 posted by (C)maricook


みかんちゃん。

0810-21
0810-21 posted by (C)maricook


かりんちゃん。

0810-13
0810-13 posted by (C)maricook


りんごちゃんとtiare。
あっさりと勝負つきました。

0810-12
0810-12 posted by (C)maricook


tiareとピノくん。

0810-5
0810-5 posted by (C)maricook


ピノくんのお兄ちゃん、パグのふぉるてくん。

0810-6
0810-6 posted by (C)maricook


カーロくん。

0810-9
0810-9 posted by (C)maricook

カーロくんの妹、チャイクレのカレンちゃん。

0810-11
0810-11 posted by (C)maricook


フィオリちゃん。

0810-8
0810-8 posted by (C)maricook


フィオリ家の長男はるくんとみかんちゃん。

0810-16
0810-16 posted by (C)maricook


ショコラちゃん。

0810-17
0810-17 posted by (C)maricook

妹のビアンカちゃん。

0810-18
0810-18 posted by (C)maricook


カフェで一休み。
ワンコ用の牧場アイスもあるんだよ♪

0810-10
0810-10 posted by (C)maricook


           (うま~~~~い♪)
0810-24
0810-24 posted by (C)maricook


朝霧はとっても涼しかったです。
(調子に乗ってたらすごい日焼けしちゃったけど…)
まさに我が家が求めていた避暑地!

かえで家以外、はじめましてだったけど
みなさんとっても気さくで優しい方だったので
すご~~~く楽しかったです!

今回遊んでくれたワンちゃん。
うちもそうだけど、
今回はイタグレと他犬種の多頭飼いの家族が多かったですね。
みんな仲良し兄弟でかわいかった♪

ももちゃん・さくらちゃん・かえでちゃん
みかんちゃん・かりんちゃん・りんごちゃん
ふぉるてくん・ピノくん
カーロくん・カレンちゃん
フィオリちゃん
ショコラちゃん・ビアンカちゃん

みなさん楽しい1日をありがとうございました♪
またお会いできる日を楽しみにしています~

それから、
こんなまたとない機会に誘ってくださった
かえでママさんに本当に感謝!感謝!です。
ありがとうございました。
最後に言わせてください。
かえでママ大好き~~☆


産直野菜や果物をたーくさんお土産に買って帰りました。
葉っぱがついてる桃。もぎたてです。

0810-25
0810-25 posted by (C)maricook


今年の夏休みもおしまい。
最後がサイコーに楽しかったし、いい過ごし方だったな♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 12, 2008 11:41:00 AM
[pitch&tiare / 日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.