236290 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

pitch*report

pitch*report

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

maricook

maricook

Calendar

Archives

May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Nov , 2023
Oct , 2023

Category

Freepage List

Sep 5, 2008
XML
カテゴリ:pitch&tiare / 日記
少しだけごぶさたです。
書きたいことはたくさんあるのに
PCに向かう時間があまりない今日この頃です。
コメントのお返事も遅れがちでごめんなさい。


pitchのアレルギーはだいぶおさまってきて
目の周りのハゲハゲも復活してきました。
ご心配ありがとうございました♪

tiareはヒート中といってもやっぱり普段と変わりません。
ひとつ変わったことといえば
姉妹のトイレの場所が別々なんだけど
最近なぜかpitchの場所ですることが多くなりました。
マーキング?自己主張?大人の印?
なんでしょう??

ヒート中なのでお留守番が多い姉妹です。
近所の散歩以外はずっとお昼寝。
なのでお土産を買ってきました。

気に入ったかな?

0831-1
0831-1 posted by (C)maricook


             (おいちいわ~♪)
0831-3
0831-3 posted by (C)maricook


             (おいちいぃー!)
0831-2
0831-2 posted by (C)maricook


週末に友達とランチに行ったお店、
テラス席はワンコOKでたくさんワンコが来てました。
早くヒートが終わらないかな~
やっぱり一緒にでかけた方が楽しい!


それから最近ハミガキに再チャレンジ中です。
体に悪くなさそうなハミガキコをやっと見つけました。
pitchは気に入ってペロペロしますが
tiareはあまり好きな味じゃないらしく嫌がるので
ブラシだけ渡すとガジガジします。

pitchはハブラシについたハミガキコをペロペロした後、
ハブラシをガジガジします。
 
          (ひとりでできるのよ)
0831-4
0831-4 posted by (C)maricook


歯を磨く、というよりハブラシを食べるって感じです。
mamaが磨こうとハブラシをゴシゴシするのは絶対嫌がるので
最初は慣れさせようと好きにさせていますが
pitchはアゴの力が強いので1日1本ハブラシを破壊します!!
最初人間の赤ちゃん用のハブラシを渡したら3秒で破壊。
これじゃダメだ~と思って人間の大人用のハブラシに変えたけど
それでも1日でダメになっちゃいます。
tiareなんて赤ちゃん用のハブラシでどんなにガジガジしても
だいじょぶなのになぁ…


や、やばいよ…こわすぎだよ…

            (ウシャシャシャシャ~)
0831-5
0831-5 posted by (C)maricook

赤ずきんちゃんにでてくるオオカミみたい~!!
食べられちゃうよ~!


ハミガキ嫌いな子にハミガキさせる
なにかいいアイデアあったら教えてください。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 6, 2008 11:54:46 PM
[pitch&tiare / 日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.