236251 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

pitch*report

pitch*report

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

maricook

maricook

Calendar

Archives

May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Nov , 2023
Oct , 2023

Category

Freepage List

Oct 29, 2008
XML
カテゴリ:pitch&tiare / 日記
寒くなる前にどーしても会っておきたい
お友達をお誘いして、
ドッグラン付のケーキ屋さんという
近所にあったら絶対毎日通っちゃいそな
mamaにとってウハウハなドッグランで遊んできました~♪♪


           (なんだか楽しそうなところだわ~)
           (そうでちゅね~)
1029-1
1029-1 posted by (C)maricook


とさまま家

とるてくん。

1029-4
1029-4 posted by (C)maricook

左近くん。

1029-5
1029-5 posted by (C)maricook


りこ家

Ashくん。

1029-8
1029-8 posted by (C)maricook

DJくん。

1029-14
1029-14 posted by (C)maricook


hyde家

アビちゃんと姫ちゃん

1029-11
1029-11 posted by (C)maricook

ラーちゃん

1029-15
1029-15 posted by (C)maricook

りむちゃん、とpitch

1029-12
1029-12 posted by (C)maricook


みんな久しぶりで楽しそうー。

1029-3
1029-3 posted by (C)maricook


グラビア撮影会!?

1029-2
1029-2 posted by (C)maricook


美味しいランチタイム~♪

1029-10
1029-10 posted by (C)maricook 1029-9
1029-9 posted by (C)maricook 


ママたちのごはんの後はワンコたちの
おやつタイムだよ~♪

1029-7
1029-7 posted by (C)maricook


いっぱい遊んで♪

1029-6
1029-6 posted by (C)maricook

そしてまたおやつタイム。
pitchはとさままにがっちり抱きついて離れません…

1029-13
1029-13 posted by (C)maricook

ワンコたち、おやつ三昧でした!
ごちそうさまでした~

1029-21
1029-21 posted by (C)maricook


ケーキ屋さんだもの。
ケーキ食べなくっちゃ♪
どれも美味しかったよ~
2人なのに3コ!?
ハイ。mama2つ食べました♪

1029-18
1029-18 posted by (C)maricook


平日だからガラガラで貸切状態だったのに
なんとミニピンズがわらわらやってきました。
みんなあわせて16ピン&1イタグレ&1チワワ。
すごーい!ちょっとしたオフ会だよ~。


1029-16
1029-16 posted by (C)maricook


うちのこたちはもうお疲れですが
若いみんなは元気です~(tiareはまだ1歳だけどね…)

1029-20
1029-20 posted by (C)maricook


偶然お会いした、
セレブちゃん&キングくん&クイーンちゃん@ママさん
ロビンくん&チョッパーくん@ママさん
ガリーくん&ナッツちゃん&大福ちゃん@ママさん


papaが全然写真撮れなくて…ごめんなさい。
唯一撮れていたセレブちゃん。美人さんだ~♪

1029-17
1029-17 posted by (C)maricook

ありがとうございました~
またどこかでお会いしたらよろしくおねがいしまーす。


とさまま&hydeさんからなんとお土産付♪♪
ありがとうございました~!

1029-19
1029-19 posted by (C)maricook


ホントにホントに楽しすぎて
11時から~閉店まで7時間ぐらい
しゃべりどおしだったのにまだ話したりないぐらい(笑)
ドッグラン日和のポカポカ陽気で
ワンコたちもみんなニコニコで
とーっても楽しかったです♪
とさままさん、りこさん、hydeさん
ありがとうございました~♪♪
また遊びましょうね~☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 2, 2008 12:06:03 AM
[pitch&tiare / 日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.