236279 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

pitch*report

pitch*report

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

maricook

maricook

Calendar

Archives

May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Nov , 2023
Oct , 2023

Category

Freepage List

Dec 24, 2008
XML
カテゴリ:pitch&tiare / 日記
pitchが来てからクリスマスはずっと家だったけど
今年は何年かぶりにイヴが水曜日だったので
じゃあ外でクリスマスしよう~ということになり。
でもしっかりケーキだけはお取り寄せしておいたけど♪

1224-1.JPG


*** 昼の部 ***

雪でも降りそうな寒さだったので、まったくこたつから
出ようとしない姉妹をムリヤリひっぱりだして
駒沢へ。

              (ムリー!)(ムリー!)
1224-2.JPG


たしかにめちゃめちゃ寒いー!ので
公園を散歩、というより足早に通り過ぎて
cafe Birdie-NaNaへ。
公園前の絶好のロケーション。

1224-23.JPG


ゆったりソファーでまったりできるし、とってもよかったです。

1224-3.JPG


pitchの好きな食べ物ベスト3が入ってる
鶏ささみ・さつまいも・りんごの煮込み。
1224-4.JPG


イチゴのケーキ。
1224-5.JPG


            (p:早くちょ~だ~い!!)
1224-6.JPG


お茶だけ~とか言ってたのに、しっかり食べてる人約2名。


papaが食べかけでも写真を撮りたかった、と言うほど
とっても美味しかったというカルボナーラ。
うん。確かに美味しかったね♪
1224-9.JPG


出かける前にたしか家でケーキ食べてきたはずなのに…?
フレンチトースト。
こちらもとっても美味しかったです♪
1224-8.JPG


papaがカルボナーラを食べる隙を狙って
イチゴが食べたいtiare。

             (いちご…)
1224-7.JPG


さつまいもを目の前にしたpitchの目の輝きは
他では見られません。

             (くださいな♪)
1224-10.JPG


ケーキを前に大興奮!
クリスマスバンザイ♪だね。

1224-11.JPG


*** 夜の部 ***

またまた公園を足早に通り過ぎてそのまま用賀へ。


イルミネーション(?)

1224-12.JPG


やってきたのは豚料理のお店、ブタリアンレストラン

1224-13.JPG


予想外にお座敷だったので、
肉がでてきて大興奮のpitchをおとなしくさせられるか
とっても心配だったのだけど…
ちゃんとイイコにできたよ!

1224-17.JPG


それはコレのおかげ ↓

1224-15.JPG

ぐるなびクーポンでワンコ用の豚耳プレゼント♪
しかもこんなにたくさんを1ワン1皿も~!太っ腹!


ほらこんなに無我夢中です。

1224-21.JPG


mamaの大好きなミミガー。
1224-14.JPG


papaが大好きな豚の角煮。
1224-16.JPG


メインの豚しゃぶ。
すご~く美味しかった♪♪
1224-18.JPG

たっぷり野菜と一緒に。
1224-19.JPG


しめは雑炊にしたけど、やっぱり豚丼が食べたかったです。
なのでまた来なくっちゃ!


店内いたるところにブタさんがいます。

1224-24.JPG


ホントは前日まで昼も夜も全然違うお店に行く予定だったんだけど
papaが二日酔いで昼までダウンしてたので急遽予定変更~。
でもおかげでとっても美味しいクリスマスを過ごせました。
どこがクリスマス??って感じだけど
食いしん坊一家の我が家らしいかも~



pitchとtiareへのクリスマスプレゼントは

1224-20.JPG

これだけじゃないんだけど…
ごはんの食器置きが欲しかったんだけど
なかなかいいのが見つからなくて~
今探しています。
これいいよっていうのがあったら教えてください♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 27, 2008 03:05:24 AM
[pitch&tiare / 日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.