236273 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

pitch*report

pitch*report

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

maricook

maricook

Calendar

Archives

May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Nov , 2023
Oct , 2023

Category

Freepage List

May 6, 2009
XML
カテゴリ:pitch&tiare / 日記
連休中の我が家の唯一のお休み。
ホントはワイワイBBQの予定だったのに
雨天中止…ガーン…
朝、雨が降っていなかったのでまた道満ドッグランへ
遊びに行きました。

今日はとっても楽しそうでした~

カワイイ写真が珍しくたくさん撮れたので
いっぱい載せちゃいます。

            (ルン♪)
0506-2.JPG


            (うほ~い♪)
0506-1.JPG


ごきげんtiareちゃん。

0506-3.JPG


カワユイぴっちゃん。

0506-4.JPG


             (ねぇねぇ♪)
0506-5.JPG


             (ナニ?)
0506-6.JPG


最近tiareはオスワリ&マテが上手になりました◎
次の目標はカメラ目線だね。

0506-7.JPG


トラと闘うオンナ。

0506-13.JPG


雨が降り出す前に遊べてよかった♪
ランチはBLUE DOG CAFEへ。
普段水曜定休日だからなかなか来る機会がなくて
祝日に感謝。


0506-8.JPG 0506-9.JPG


今日はpitchとtiareも一緒にお昼ごはん。
(はんぶんこだけど)

0506-10.JPG


            (おかわりないの~?)
0506-11.JPG


            (ないの~?)
0506-12.JPG

ないよー。
だけど美味しかったね♪♪


そんなこんなで我が家のG.Wは
普通に過ぎてゆきました。

だけど去年のG.Wを思い返すと
tiareがナゾの発熱、そして発作を起こして
大変だったなぁ…

去年の日記を読んでいたら、
papaの会社のデスクの上で寝てる写真とか
思わず笑っちゃったけど、
今年一年何事もなく過ごせたこと、
そんな笑える今日が来て、
本当にありがたいと思います。

今またナゾのくしゃみ、鼻水が続いていて
ずっと調子が悪そうなので
ちょっと心配ですが
ドッグランであれだけ元気いっぱい走っていたから
そんなに心配しなくて大丈夫かな~
今度病院に行った時に聞いてみようと思います。


連休中はたくさんお散歩して、のんびり過ごせました。
(昼寝はできなかったけどね)
さー明日からまたがんばるぞー!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 7, 2009 12:41:39 AM
[pitch&tiare / 日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.