236256 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

pitch*report

pitch*report

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

maricook

maricook

Calendar

Archives

May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Nov , 2023
Oct , 2023

Category

Freepage List

Jul 7, 2009
XML
カテゴリ:pitch&tiare / 日記
7月7日は7年目の結婚記念日。
今年はトリプルセブンで縁起がいいな。
ちょうどお休みだったので、
久しぶりに横浜へ♪

ランチはmotoya PANCAKEで。


0707-2.JPG

ホワホワのパンケーキ、ずっと食べたかったの~。
美味しい~♪

0707-1.JPG


      (ぴっちゃんも食べたいな…)
0707-3.JPG


      (てぃちゃんも…)
0707-4.JPG

パンケーキの後は、

元町商店街とか

0707-5.JPG


山下公園とか

0707-6.JPG

0707-7.JPG

あと中華街なんかものんびりお散歩。

昔はよく遊びに来たけど、
こうやってワンコを連れて遊びにくると
同じ場所もまたちがった風景に見えるからフシギだね。


日も暮れて、今日は夜ゴハンも横浜で。
こちらもずっと来ようって言っていて
ようやく来れました。TYCOON。
アジアンな夕べです。


0707-8.JPG

0707-9.JPG

0707-10.JPG

もわ~っと湿気を帯びた空気が、
アジアを旅している時間を思い出して、
美味しく楽しい夜でした。


ワンコを迎えてから海外旅行は封印しているけど、
1年1年、年を重ねて、
また夫婦2人でいろんな国を旅する時間が持てるといいな。

今年も1年よろしくお願いします♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 31, 2009 11:54:37 PM
[pitch&tiare / 日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.