041716 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

貯金ゼロでも500万の結婚式を挙げた、節約&臨時収入

貯金ゼロでも500万の結婚式を挙げた、節約&臨時収入

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

楽天カード

サイド自由欄




でも本当に自分はお金に困らない!と思っている。

きっとその気持ちが大事☆

たくさんの人から見てもらっているから、
日々感謝して

少しでもお金の神様がみなさまに舞い降りますように。

皆さんも貯金ゼロでも500万円の式を挙げられるかも!?

少しずつわたしの工夫を公開していきます。


他の方のブログもご参考に☆
  

*私たち夫婦のスペック*
旦那32歳
私 29歳
結婚2年☆

旦那が半年転職活動をしていたりしたので、
本当にゼロからのスタートでした。


本当に可愛い!
頭につけるお姫様コサージュ





【引き出物用紙袋】
私はこれを使いました!
だって式場の紙袋は1枚500円・・・
紙の厚さ・高級感共に◎

☆節約ウェディング☆

【出欠返信用カード】


【Welcome Candle Ball】


2010年冬
モデルの梨花さんが結婚式でウェルカムボードとして使用



☆キュートなプチギフト☆







☆オリジナリティあふれる☆







フリーページ

カレンダー

ニューストピックス

お気に入りブログ

Happy Life * あ こ *さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2014.11.01
XML
カテゴリ:├節約のこと

お洋服を大切に着ること、
それは節約にも繋がるとっても大切なことですしょんぼり

今日は私がしている節約術、
お手入れのご紹介です。

私はお洋服は大切に着ます。

だって、長く着れれば
新しい服を買う必要もなくなるしスマイル

好みって決まっているので、
どうせ同じようなものを買うと思うので
それだったらお洋服は大切にしたいです!

毛玉になってしまったニットは
このように復活させます!

rblog-20141101132954-00.jpg

ん~これでは美しくない。
私が気を付けているのは、
ボロボロのものを着ないこと。

ボロボロ=貧乏・・・
ですからね。

そこで活躍するのがこの一本!
安い安全すべり止めがついていないカミソリ。

rblog-20141101132954-01.jpg

これで毛玉を丁寧に取るのです!

rblog-20141101132954-02.jpg

ほら!
こんなにも違いますよウィンク

rblog-20141101132955-03.jpg

是非ご参考にされてみてください!

他の方のブログもご参考に☆








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.11.01 16:19:03
[├節約のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.