1944621 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009/10/14
XML
テーマ:韓国!(16896)
カテゴリ:韓国旅行
韓国旅行2009・10 150-1.jpg
 
 
ホテルはグランドハイアット ソウル

ロビーには可憐なピンクの蘭

外資系ホテルにありがちな
余分な色彩を入れない
こんな統一感が大好き
 
 
 韓国旅行2009・10 154-1.jpg
 
 
客室からはソウル市内が一望

ロッテホテルと どちらにしようかと迷った

便利さには負けるが
 
ここでよかった!

夜になるとラウンジでショーがあり

音楽大好きな母と二人


マンハッタン トランスファーのナンバーを聞きながら

お洒落なホテルライフで大満足
 
 
韓国旅行2009・10 087-1jpg.jpg
 


さ~ 
「人様の何処か行ってきました自慢」なんて

面白くないでしょ~

ここまできっちりと読んでいただいた方にだけ

ここからクスッと 笑っていただきましょう!


韓国旅行はいろんな楽しみ方がある

ガイド本を見ると
ショッピング派 グルメ派 ビューティ派 伝統文化観光派
 
今回は
チャラっとした韓国はやめにして

クラッシックに決めて行こう!
 
だから
 
韓国エステになんか行くつもりがなかった

でも どこでどう変わったのか

ガイド本を見ていると
行ってみたくなった
 
せっかく来たのだから
韓国らしさを味わおうと母を誘った
 
 
 そして
 
 韓国式の伝統的サウナ
チムジルバンと汗蒸幕(ハンジュンマク)に行くことに

エステ&スパだから

もっとお洒落なところだと思ったら
安いものも安いと感じない

とっても残念なところ

浴室内では順番に支持がでて誘導される
その誘導する おばさんがの格好がまた凄い

真っ黒のブラジャーに真っ黒のガードルが
ユニフォームの皆さん 

プリ~ンと太っていてガードルが伸びきっていて
黒が黒でなくなって・・・

お尻の素肌とシルエットが
輝くように白く
くっきりはっきり見える・・・

そして その姿で

正々堂々と歩く姿 超エネルギッシュ

ちょっと 惚れちゃいます(笑)

そして そのエネルギッシュなおばさんが
あかすりとオイルマッサージをしてくれた

気持ち良かったけど

なんでこんなに一生懸命にしてくれてるのに

なんで?  なんで あんたは太ってるの?

と叫びたくなる

私より日々体を動かしてるはずなのに・・・

腹が出すぎて・・・ あえてハラと呼ばせて~♪

黒いガードルからハミハミした
ぽよよんとした ハ ハ 腹が~

わわ 私の足にあたるというより

突き刺さるのさ~♪ その腹に~

そう! 私の足が・・・

むにゅって・・・ そう!むにゅ~って・・・

最初 この感覚はなんだと思ったよ(笑)

よく考えたら さっき まのあたりにした
ぽよよん~♪ だったのさ~♪
 
ったく 不思議な体験をしてしまった

 韓国旅行2009・10 329-1.jpg
 

そして

全身マッサージと顔のパックが終わり

お客さん

顔にコラーゲンパックしといたよ~♪

って 鏡を・・・

見たくないのよ 素顔の自分(悲)

私・・・ 最後に・・・ 心の中で・・・

最近 思いっきり体重増量
自家製コラーゲンでパンパンなのに

その上から勝手にコラーゲン入れらて
顔をパンパンにされた日にゃ~


皮膚からも吸収なんてもう沢山!

きゃ~

どうしてくれるのよ~ みたいな~
 
下から蒸されたり(よもぎ蒸し)

ムシロをかぶされたり(汗蒸幕)

泥んこのお風呂に入ったり

もの凄いジェットバスに入れられて

鼻にお湯が入ったり

マッパでうろうろとさせられて

ちょっと違う もの凄いおばちゃんのパワーに

羞恥心や自尊心や恥じらいを
金繰り捨てないと楽しめない

韓国エステ&スパ体験でありました
なんか せっかくの
グランドハイアットが・・・

だいなしやわ~


もっと 面白おかしく話が聞きたい人は
直接どうぞ~

ネタいっぱい仕込んできました
 
私の人間ウォッチングのネタ話
 
 
ノベッロ ランチパーティーは
11月10日(火曜日)
11時から14時半に決定しました

詳細は次回のブログでアップします
 
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009/10/17 01:52:29 AM


PR

Profile

ウエブマダム

ウエブマダム

Free Space








ヤマモト ミチコ

バナーを作成

アンティークハウス ペルラ


福岡よかともランキングにほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 福岡(市)・博多情報へブログランキングblogram投票ボタン

献立に困ったら 楽天レシピ[プレスブログ]価値あるブログに換金可能なポイントを差し上げます。

☆Webマダムのお薦め

めちゃ売れ!パスタスナックだよ~



防災グッズを揃えておかなきゃ!


Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

カテゴリ未分類

(106)

フードイベントプロデュース

(33)

パーティー

(15)

オーダーキッチンリブレのイベント企画

(34)

大濠公園・舞鶴公園四季の写真

(55)

変わりゆく博多駅の記録写真

(15)

福岡の街の写真

(22)

動物の写真

(11)

食育(大人も子供も~♪)

(7)

お箸について

(15)

福岡市内でフレンチ・イタリアン・グリル

(56)

福岡市内で和食(日本料理・寿司・居酒屋)

(55)

福岡市内で韓国料理・エスニック

(15)

福岡市内で中華料理

(10)

福岡市内でうどん・そば・ラーメン

(22)

福岡市内の洋菓子

(38)

福岡市内のパン

(13)

福岡市内の和菓子

(5)

福岡市内のカフェ

(16)

福岡市内のBar

(12)

福岡B級&屋台グルメ

(4)

福岡のお酒

(2)

北九州

(4)

中食グルメ

(15)

お取り寄せグルメ

(21)

お土産

(7)

イタリア旅行

(19)

韓国旅行

(5)

上海旅行

(11)

兵庫観光とグルメ

(27)

大阪観光とグルメ

(2)

京都観光とグルメ

(3)

東京日記

(22)

佐賀観光とグルメ

(1)

熊本観光とグルメ

(2)

大分観光とグルメ

(27)

長崎観光とグルメ

(9)

鹿児島観光とグルメ

(6)

福岡県観光とグルメ

(12)

音楽・ライブ・エンターテイメント

(6)

食の講座・講演・見学会・勉強会に参加!

(21)

料理

(42)

愛犬ヤマトの写真日記

(24)

Webマダムの家族そして私

(40)

ダイエット

(15)

Webマダムが見た相撲の写真

(7)

子供を撮る

(2)

オートミール

(1)

Favorite Blog

源氏物語の紫式部日… New! Photo USMさん

今日は料理長の休日… New! 料理長52歳さん

東京ミッドタウン New! Saltyfishさん

レモン開花2024 New! そら豆さん

健康法師の 大豆の… ももちゃnさん

FOOD&TABLE CREATIO… uzumakitakakoさん
UDEYANの四方山話 yukigiinさん
あした(aikoの曲… とっくん東峰さん

Freepage List

Recent Posts

Archives

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12

Comments

コメントに書き込みはありません。

Shopping List

Headline News


© Rakuten Group, Inc.