399498 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

小川麻里。オフィシャルブログ ショパンはお好き?

小川麻里。オフィシャルブログ ショパンはお好き?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

maria_21

maria_21

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Favorite Blog

LBHcafe きつね雑貨… きつね雑貨市(GINKO)さん

Comments

mariiyagi@ Re[1]:寒かった玉川ダム(03/10) momoさん、こんばんは~ ホント楽しか…
momo@ Re:寒かった玉川ダム(03/10) マリさん ありがとうございました ほん…
maria_21@ Re[1]:実はトイレだった鶴の湯のシーン(03/09) mam1b4b4さん、こんばんは~ そうなん…
mam1b4b4@ Re:実はトイレだった鶴の湯のシーン こんばんは(^-^*)/ 温泉がトイレ!?やはり現地…
mariiyagi@ Re:この写真(*^。^*)mariさんにはびっくり!(03/08) kuma712さん、こんばんは~ kkkやけ…

Freepage List

Headline News

2007.11.30
XML
カテゴリ:イ・ビョンホン
あにょはせよ。

さっき頂いたコメントの他にも
コンサート申し込みのメールを送ったのに
私からの返信がなかったと聞きました。
ご連絡頂いた方には必ずお返事しています。
もし、まだお返事していない方がありましたら
多分こちらにメールが届いていないのだと思います。

12月になったらお知らせしようと思っていましたが
座席を調整していたら、あと数席ですが
お入り頂けることがわかりました。
もしお越し頂けます方がございましたら
ご連絡下さい。
     mariiyagi@mail.goo.ne.jp

すべてのメールに必ずお返事していますので
私からの返信がないようでしたら
こちらの私書箱からご連絡下さい。
(メールを送る・・・から)

こちらからのメールにお返事がない方があります。
ご一緒にいらっしゃる方のお名前を
すべてお聞きしていますので
お心あたりのある方は至急ご連絡下さい。

あと数日なのに昨日は緊急事態でパニックしていました。
緊急事態発生から私を助けて下さったのは
やはりビョンホニムペンのお友達でした。
ビョンホニムがおっしゃるように
ビョンホニムを通じて知り合った人たちとの
”縁”の深さを私も、つくずく感じます。
感謝、感謝・・・
昨日と今日はこの処理でピアノに触れなかったら
今は不安で不安で仕方ないです。
コンサート前になるとマネージャーが欲しくなります。ほえー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.12.01 00:36:10
[イ・ビョンホン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.