399533 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

小川麻里。オフィシャルブログ ショパンはお好き?

小川麻里。オフィシャルブログ ショパンはお好き?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

maria_21

maria_21

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Favorite Blog

LBHcafe きつね雑貨… きつね雑貨市(GINKO)さん

Comments

mariiyagi@ Re[1]:寒かった玉川ダム(03/10) momoさん、こんばんは~ ホント楽しか…
momo@ Re:寒かった玉川ダム(03/10) マリさん ありがとうございました ほん…
maria_21@ Re[1]:実はトイレだった鶴の湯のシーン(03/09) mam1b4b4さん、こんばんは~ そうなん…
mam1b4b4@ Re:実はトイレだった鶴の湯のシーン こんばんは(^-^*)/ 温泉がトイレ!?やはり現地…
mariiyagi@ Re:この写真(*^。^*)mariさんにはびっくり!(03/08) kuma712さん、こんばんは~ kkkやけ…

Freepage List

Headline News

2010.07.12
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

ハート感動のチェジュから帰りました。

今日はビョンホニムのお誕生日です。

私の心からのお祝をこめて東京コンサート開催のご案内をします。

”2人のマリ物語” チャリティスクリーンピアノコンサート

 2010年8月28日(土) 昼の部 午後2時30分開演

                夜の部 午後6時開演

                OAG(ドイツ東洋文化研究協会)ホールにて

                    (地下鉄青山一丁目下車 )

                全自由席 2500円

                出演 川元 真里 ・小川 麻里

                演奏予定曲 美日々、オールイン、夏物語、アイリス他

    チケットお申し込みはmarimonogatari@gmail.com まで 

     ご氏名 ご住所 電話番号 チケット枚数(昼夜明記)の上

     メールでお申し込み下さい。

私達に編曲演奏を無償で許諾して下さいました韓国の作曲家に敬意を表し、

今回のコンサートの収益金も 全額韓国ユニセフに寄付する予定です。

楽しいトークを交えながら スクリーンでロケ地の映像をご紹介し演奏致します。

250席ほどの小さなホールでお互いの息使いがわかるような

和気あいあいとした温かいコンサートになるように 只今思案中です。

今年はビョンホニム俳優生活20周年です。

私ができることは些細な事かもしれませんが心をこめて

20周年をお祝いできるような集まりにしたいと思います。

アイリスも終盤にさしかかっている頃だと思います。

皆さんと一緒にビョンホニムを応援できますよう

心からご来聴をお待ち申し上げます。

 

 

 

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.07.20 21:14:35



© Rakuten Group, Inc.