075902 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Mariko's Favorite Things

Mariko's Favorite Things

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

まりりん73

まりりん73

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

サイド自由欄

設定されていません。
2010年08月27日
XML
カテゴリ:☆Food & Drinks☆

モニプラさんのイベントにて、「健康食品の原料屋」さんより、無添加オーガニックルイボスティーを モニターさせていただきました。
「健康食品の原料屋」ファンサイトファンサイト応援中

ルイボスティー1.jpg

詳しい内容のパンフレットとカタログが、商品と一緒に送られてきました。
無添加オーガニックルイボスティーの事がとてもよく 理解できました。
s-640DSC01019.jpg

モニター商品のパッケージも とてもお洒落です。
南アフリカ共和国産です。
s-640DSC01021.jpg s-640DSC01022.jpg

早速 無添加オーガニックルイボスティー を 飲ませていただきました。

s-640DSC01027.jpg

とても、香が豊かで、まろやかな味わいでした。
私は、夏でも冷え性なので、HOTで、飲みました。体が、温かくなり、とても リラックスできました。有機ルイボスティーなので、とても 高級感があり、ゆったりした気持ちなりました。とても、おいしいです。なんといっても、ノンカフェイン、ノンカロリーなのが、最高ですね。いくら飲んでも、大丈夫!!夜でも、気軽に飲むことができますね。

これからも、ルイボスティー飲み続けていきたいです。
レモンを入れて、レモンティーにしても、おいしいかもしれません。、
是非、作ってみたいです。

飲むなら、質の良い、ルイボスティーが良いですね♪
健康食品の原料屋さんの有機オーガニックルイボスティーお薦めです!!

?原料屋ドットコムのルイボスティー?

 

星健康食品の原料屋さんのルイボスティー星
日本のお茶にも等級があるように、
ルイボスティーにも味や香りによるテイスティングで5段階に選別されるのですが、
その中でも最高級の「SUPERIOR」だそうです。


星ルイボスティーの素晴らしい効用星

優れたSOD作用(抗酸化作用)により老化防止や血流をスムーズにする成分フラボノイド類が豊富に含まれ体の機能が衰えてきた方に最適です。

※ルイボスティーには、緑茶の50倍、ウーロン茶の0倍のSOD様物質が含まれています。

もう一つ注目されるポイントが「低タンニン」。
タンニンは、鉄、マグネシウム、カルシウムなどのミネラル成分を体外に排出する作用があるのです。

どんなにミネラル豊富な健康食品でも、タンニンが多いと、効率良く吸収できません。

このルイボスティーは日本茶や紅茶より、低タンニンで茶葉に含まれるミネラルがバランスよく吸収できます♪♪

★★★★★★★★★★★★★★★★
健康食品の原料屋 通販サイト
http://www.genryoya.com/
★★★★★★★★★★★★★★★★

ルイボスティー.png






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年08月27日 13時40分08秒
コメント(0) | コメントを書く
[☆Food & Drinks☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.