075925 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Mariko's Favorite Things

Mariko's Favorite Things

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

まりりん73

まりりん73

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

サイド自由欄

設定されていません。
2010年10月20日
XML
カテゴリ:☆Health☆

flower in sky.jpg

【写真】我が家の可愛いハーブです。
元気に咲いています手書きハート   

モニプラさんのイベントで、

乾燥肌の方に必需品のボディミルクが、紹介していました。

敏感肌の方に、とてもおススメのアトレージュAD+です。

我が家は、夫も私も、乾燥肌、特に夫は、ひどい乾燥肌です。

また、敏感肌のため、市販品の香の強いものが合いません。

少し、乾燥して、肌が痒いと すぐに粉を拭き、

無意識でかいてしまうと 赤くなってしまいます。 

保湿クリームは必需品です!!

スキンケアーは、本当に大切です。


私と夫は、私たちが2人で使うことができる ボディミルクを探していました。

私と夫の肘は、まさに、梅干みたいになっています。シワシワです。
ハート(手書き)憧れますハート(手書き)ツルツルの肘&かかとハート(手書き)

そんな時、私が、今、スキンケアーで使用している 
アトレージュAD+さんの ボディミルクを モニプラさんで、見つけました。

乾燥肌で苦労している夫と一緒に 
御社の商品を使用したいと思います。クールぽっ

自分の肌を触って、ふっくらしっとりした肌で生活したいです。スマイル

ボディミルク.jpg

アトレージュAD+】
敏感肌・乾燥肌のためのボディミルク♪
肘や踵の潤い保湿ケア♪

【アトレージュAD+ ボディミルク】(ボディ用 乳液)
150mL


★ピュアな状態のままのビタミンECA、アミノ酸、
糖をナノサイズのカプセルに入れることで、お肌のすみずみまで溶け込み、
お肌の芯まで有用成分を確実に届けることができます。

★お肌の細胞と類似した性質のナノカプセルが、細胞に溶け込み、
長く留まることで、お肌の芯までうるおいで満たすことができます。

★思わず触れたくなる ふっくらうるおいボディへ導きます。

▼商品の詳細
http://atorrege.jp/pc/products/basicskincare3.html#bsc3_1
 
▼取り扱い店舗
http://atorrege.jp/pc/shop/index.html

興味のある方、是非、チェックしてみてくださいね。

手書きハートツルツルの肘とかかとを 目指して がんばりたいです!手書きハート

ハート皆さんにとって、素敵な一日になりますようにハート

アトレージュ ボディクリーム.gif

【アトレージュAD+】敏感肌・乾燥肌のためのボディミルク★肘や踵の潤い保湿ケア♪

お肌のHAPPYをお届けする【アトレージュ AD+】

アド1.jpg

アド2.gif

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年10月20日 14時22分15秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.