075919 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Mariko's Favorite Things

Mariko's Favorite Things

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

まりりん73

まりりん73

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

サイド自由欄

設定されていません。
2010年10月23日
XML
カテゴリ:☆Health☆

 

本日、モニプラさんのイベントで、

株式会社山忠より、

素敵なモニター商品を 送っていただきました。

プレゼント.jpg

とても、可愛らしい素敵なラッピングです♪

とても、嬉しくて、笑顔になりましたスマイル

この頃、いろんな事で、将来のことなどを考えて、不安になっていたので、

この素敵なモニター商品は、今の私に、元気を与えてくれました!

株式会社山忠さん、本当にありがとうございます。

素敵なラッピングを空けてみると、
可愛らしいカードとモニター商品が入っていました。

手書きハート冬のおなかありがとう手書きハート

おなかありがとう3.jpg

可愛らしいやさしいピンク色です。とても素敵ですダブルハート

心が、とても穏やかになります。

カードを開いてみると・・・・・

素敵な言葉の数々が・・・・

カタログ中身.jpg

じっくり 読んでしまいました。

ハート(手書き)大切なものを守っている「おなか」

おなかは、とても、大切です。
私たちの日々の生活にとって、とても大切な場所だと思います。
おなかを 温めることで、辛い冷え性からも、さよならをすることができる!
そんな気持ちさせてくれました。
おなかをあたためる 大切さを 教えてくれました。

ハート(手書き)がんばるおなかに ありがとう!

そうですね。おなかに 感謝しなくちゃ!!
心から、そう思いました。
もう大丈夫、あったかいからね』といって安心させてあげたい。
素敵な一文に 感動しました!

手書きハート冬のおなかありがとう手書きハート

冬だけの特別な温かさのポイント!!

星内側に面100%のふっくら編地、外側に毛だのできにくい
滑らかな素材を使った厚みオオさえ2重構造

星沸き部分は、通気性の良いメッシュ網で、ムレずに最適です。
横から、見ると素敵なハートの形なんですよ赤ハート

株式会社山忠さんの 『冬のおなかありがとう

最高です!!

早速、試着させていただきました。

横からです、本当に可愛らしい腹巻ですウィンク
メッシュの部分のハート型が、とっても、素敵!赤ハート
とても、やさしい素材で、着やすいです。
しっかり、伸びます、強く締め付けられることもないです。
胸の下辺りから、おなか、足の股の辺りまで、しっかり 温めてくれます。

試着1.jpg

前からです。
すっぽり、カバーしてくれていますよ。
とっても、温かいです。
本当におなかが、守られている!
そんな感じがしました。

試着2.jpg

手書きハート冬のおなかありがとう手書きハート

株式会社山忠さん。
本当に素敵な商品のモニターに選んでいただき、ありがとうございました!
今年の冬は、しっかり、御社の商品で、おなかを温めていきたいと思います。
希望を あきらめずに!!

手書きハート冬のおなかありがとう手書きハート
興味のある方、是非、チェックしてみてくださいね♪

冬のおなかありがとう。.jpg

足の大家 ファンサイトファンサイト応援中

オンラインショップ 足の大家

online.gif

 

 

 

 


 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年10月24日 00時37分19秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.