075878 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Mariko's Favorite Things

Mariko's Favorite Things

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

まりりん73

まりりん73

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

サイド自由欄

設定されていません。
2010年10月24日
XML
カテゴリ:☆Events / Others☆

 

噂のGポイントを 体験しました!
スターバックスカードへのチャージ体験です。ダブルハート

ジー・プラン株式会社さまより Gポイントの 初体験のチャンスを頂きました。
Gポイントキットを 送っていただきました!
ワクワクしましたウィンク

初めてのことだったので、
ジー・プラン株式会社さまより、
送っていただいたガイドを見ながら、行ってみました。

当選カード.jpg

カード表紙.jpg

カード.jpg

今回は、まず、GポイントのHPで 新規登録を行って、
ジー・プラン株式会社さまから、頂いた500Gポイントを 
スターバックスカードのチャージするという体験です。

実際 行ってみると とても、シンプルで、簡単でした。
スムーズに終わりました。

それでは、私が行った手順を紹介しますスマイル

【ステップ1】
G・PointのHPを開きます。
http://www.gpoint.co.jp/

g-point web.gif


【ステップ2】
右上の新規会員登録を 行います。
自分のメールアドレスに、確認のメールが、送られるので、
しっかり 本登録します。

【ステップ3】
ジー・プラン株式会社さまより 500円相当のGポイントを 頂いたので、
シリアルナンバーを入力して Gポイントを 獲得します。

【ステップ4】
ポイント交換のページより、スターバックスカードを探し、
スターバックスカードへのGポイントを チャージします。
スターバックスカードのページ

スターバックス.gif

【ステップ5】 
交換するを クリックして、
持っているスターバックカードの番号を入れれば、完了です。
ポイントが完了されるのは、当日の9:45amまでに申請した場合、
翌日に交換が完了します。それ以降の申請は翌々日となります。

素晴らしいですね♪
チャージしたら、すぐに、カードが使えるようになるんですね。すごい!びっくり

スタバカード.jpg

本日、忙しかった、夫と久しぶりに 映画を観に行ってきました。
買い物もして、とても、楽しかったです音符

沢山、歩いた後に、私たちの大好きなスターバックスへ 行きました。
もう、日も暮れて、真っ暗でしたが、スターバックスの明かりが、温かかったです。

スターバックス店2.jpg

お店に入ると店員さんの素敵な声が・・・
とても、リラックスできる、音楽が流れていました

店1.jpg

2人で、好きなものを注文し、のんびり 癒されました手書きハート
今回、1000円分をチャージした、スターバックスカードを使用しました。
夫と一緒に使おうと 今まで、大切にお財布に入れていたのです赤ハート

クール夫は、ソイラテ&チョコチップのスコーンを注文緑ハート
ぺろり私は、大好きな抹茶クリームフラペチーノを注文ピンクハート

スタバ商品.jpg

とっても、美味しかったです!
幸せでしたぁ~クラブ

私も、夫も 美味しそうに、笑顔で、
スーターバックスで、過ごさせていただきました。

初めて、Gポイントをチャージした、
スターバックスカードを使ったので、とても、満足感がありました。

ハート(手書き)スターバックスカード&Gポイントに 感謝ですハート(手書き)

ジー・プラン株式会社さま、
素敵な体験をさせていただきありがとうございました。

これを機会に、これから、沢山、Gポイントを 貯めていきたいと思います!

Gポイントファンブロガーサイトファンサイト応援中

ジー・プラン株式会社

related_site_img1_776375454c7b66d13815a.gif

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年10月25日 01時19分40秒
コメント(0) | コメントを書く
[☆Events / Others☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.