075907 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Mariko's Favorite Things

Mariko's Favorite Things

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

まりりん73

まりりん73

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

サイド自由欄

設定されていません。
2010年10月27日
XML
カテゴリ:☆Health☆

皆さん、『スリムビス』って知っていますか??

今回、モニプラさんで、この言葉をしり、とっても興味を持ちました!ウィンク

言葉.jpg

スリムビズ情報サイト を のぞいてみると、た~くさんの情報が載っていました。

スリムビスとは??

スリムビズ・メソッドとは、スリムビズアカデミーさまが、
独自開発したスワロフスキー使用のシールタイプの耳ツボ用具(名称:スリムビズ)を
耳のツボに貼ることにより、脳の自立神経の働きを活性化し、
ダイエットをはじめ生命力をアップするセラピープログラムです。

とても、興味深い 施術です音符
ケーキを食べながら、ダイエットできるなんて、ビックリです。びっくり
お洒落をしながら、楽しく 耳ツボを刺激することで、
ダイエットや、冷え性にも効くなんて!!

星是非、体験してみたい!星
スリムビス

スワロフスキーを使用した耳ツボ「スリムビズ」体験(自由が丘有名店スイーツ付!)

スリムビズ情報サイト

related_site_img3_9402879774cc4e5028e4f5.jpg

related_site_img1_9402879774cc4e5028e4f5.jpg










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年10月27日 23時45分04秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.