075921 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Mariko's Favorite Things

Mariko's Favorite Things

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

まりりん73

まりりん73

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

サイド自由欄

設定されていません。
2010年10月27日
XML
カテゴリ:☆Cosumetics & Beauty☆

 

モニプラさんのイベントで 
PHYT'Sさまより、10月1日に新発売した「アクアフィッツ イドラタントセラム」
送っていただきました。

アクアフィッツ箱.jpg

本当に魅力的な商品です。
商品のパッケージも とても、素敵です!


お洒落なパンフレットと一緒に音符

アクアフィッツ カタログ.jpg

AQUA PHYT'Sのパンフレットが本当に魅力的なんですよ!!

アクアフィッツ箱 カタログ.jpg

カタログのUPです!カメラ

カタログ.jpg

こちらのモデルさんの顔が、本当に幸せそうですよね♪
とっても、リラックスしているオーラが、伝わってきます!!ハート


以前、私のブログの記事にて、紹介したので、是非、チェックしてみてください♪
★PHYT'S -BIO FACH JAPAN オーガニック EXPO 2010-★ 

 

それでは、商品を箱から、出してみます。ウィンク

アクア1.jpg

素敵なカタログをバックに とても、使いやすそうなボトルとサイズです。
スカイブルーの商品名が、とても フレッシュな感じがして 素敵です!

新商品

「アクアフィッツ イドラタントセラム」

04783.jpg

【商品説明】

植物性ヒアルロン酸配合のスキンケア
フランス生まれのオーガニックコスメ!!
オーガニック認定取得 【COSMEBIO】
天然由来成分100%
防腐剤・着色料は一切不使用

星アクアフィッツは、とうもろこしと小麦から抽出された
植物性ヒアルロン酸を使用した
集中保湿ケア。


星ヒアルロン酸は水分を保持する能力がたいへん高く、
肌の弾力・ツヤを取り戻し、
輝きのある肌へ導いてくれます。
また、水分を蓄えることで乾燥から肌を守り、
潤いのあるみずみずしい肌も期待できます。

とっても、魅力的な美容液です!!

この頃、毛穴の目立ち、たるみ、くすみ、しみ(目の下)など、
多々 気になるところが、増えてきました。

ピンクハートオーガニックコスメに とても、興味があるので、
今回の美容液は、とても、嬉しいです大笑い手書きハート 

15日間体験を 10月18日より 開始いたしました!!

毎日、朝、晩と しっかり使用していきたいと思います!!

まず、本日、初回の使用感想を書かせていただきますね♪

化粧水で、肌を整えた後、2プッシュを手のひらに、取りました。

アクアフィッツ 手のひら.jpg

少し、白みがかったトロ~とした美容液です。
液体が、濃厚なのが、わかります。

香は、ほんのり、甘い香がしました。

顔全体になじませると、ほんのり、甘い香が、リラックスさせてくれました。ピンクハート

美容液の伸びが、とてもよいです。

つけた瞬間より、もっちり 吸い付くような保湿力!!

ビックリです!びっくり

手のひらが、ホッペに吸い付く感じです手書きハート

保湿をすぐに実感できます!
嬉しい~音符

時間と共に 肌に浸透しいくのが、わかりました。

肌が、モッチリ潤っていますハート

その後、乳液をつけて、初日は、終了です。

肌が、モッチリしているので、今日はクリームはなしにします。

今日から、15日間続けます!!

それでは、15日後に『15日間体験の感想』の記事をUPしますねスマイル
さくら楽しみにしていてくださいさくら

『アクアフィッツイドラタント セラム』 に興味がある方、

是非 PHYT'S チェックしてみてくださいね♪

本日も、皆さんにとって、素敵な一日になりますように音符

PHYT'Sファンサイト応援中

imgcd34585dzikezj.jpg

PHYT'S】フランス生まれのオーガニック化粧品






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年10月27日 23時54分08秒
コメント(0) | コメントを書く
[☆Cosumetics & Beauty☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.