075910 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Mariko's Favorite Things

Mariko's Favorite Things

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

まりりん73

まりりん73

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

サイド自由欄

設定されていません。
2010年11月01日
XML
カテゴリ:☆Fashion☆

 

本日、Cupmenでインスタントラーメンを 食べました!スマイル

DSCF2372.jpg

素敵ですね音符

早速、カップラーメンを 作ってみたいと思います。

すでに、ワクワクしています音符

今日は、坦坦麺を 食べたいと思います!
おいしそうです!ぺろり

DSCF2391.jpg

お湯を入れた後・・・・ 

Cupmen 登場です!

DSCF2392.jpg

しっかり、押さえてくれています!
もう、お皿に頼らなくていいんですね!
感謝感激です!ウィンク

DSCF2395.jpg

Cupmenの手が、どんどん、白くなっていきました。
熱いのに、しっかり押させてくれて、ありがとうダブルハート

DSCF2397.jpg

こんな感じで、どんどん、白くなっていきますよ。
熱さに反応して、シリコンが、白く変色していくのですね。
とても、頑張ってくれています。スマイル

DSCF2405.jpg

残り、3分で、Cupmenを 逆さにしてみました。
それでも、しっかり、押させてくれていますよ。

DSCF2409.jpg

残り、1分で、Cupmenが、インスタントラーメンにぶら下がっています。
それでも、しっかり、押させてくれています!

DSCF2411.jpg

最後の5分まで、しっかり、抑えてくれました。
Thnak you very much, Cupmen !! 赤ハート

坦坦麺が 出来上がりました!!
おいしく、頂きました!

DSCF2420.jpg

仕事を終えた、Cupmen ゆっくり休んでね。
白くなった手は、少しずつ 元の色に 戻っていきました。

本当に、お疲れ様でした音符

DSCF2419.jpg

私の初めてのCupmen体験でした音符

とっても、ワクワクして、楽しかったです。

これから、インスタントラーメンを食べるのが、もっと楽しくなりました。

 イベントで、見た、Cupmen 3  とても、魅力的でした赤ハート

DSCF2360.jpg

私の、Cupmenの仲間に入れてあげたいです♪ウィンク

ダブルハートCupmenの大ファンになりましたダブルハート

是非、イベントの興味のある方、チェックしてみてくださいね手書きハート

おススメですよダブルハート

related_site_img3_633086584caac2ed5c2bc.jpg

出展期間:10/26(火)~11/3(水)
時間:11:00~19:00(last16:00)
場所:ライトボックススタジオ青山 (骨董通り)
東京都港区南青山5-16-7
http://www.lightboxstudio.net/aoyama-top.html

カップめん.jpg

カップメン3 !?発売記念!モニター【30名】募集!さらに先着100名に

 

KONCENT

koncent.jpg

Cupmenのニューバージョン登場!

related_site_img3_633086584caac2ed5c2bc.jpg

アッシュコンセプト

アッシュコンセプト.gif

Cupmen2リラックス

カップめん2.jpg

Cupmen1

cupmen1.jpg






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年11月01日 17時45分40秒
コメント(0) | コメントを書く
[☆Fashion☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.