075926 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Mariko's Favorite Things

Mariko's Favorite Things

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

まりりん73

まりりん73

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

サイド自由欄

設定されていません。
2010年11月11日
XML
カテゴリ:☆Healing☆

 

s400bee.jpg
【写真】私が、カナダのバンクーバーに行ったときに、写した写真です。
蜂が、忙しそうにお仕事していますね♪

毎月7日、8日は、花の日だそうです!

11月8日より、私の『花週間』が始まりました。

最高のリラックスの 『花週間』が始まります!

皆さんに その素晴らしさを伝えたくて、記事をUPさせていただきます♪
第2弾となります♪

「花週間」で、
花の香りで満たされる一週間

hanashukan_002.jpg

星水曜日 11月10日星
星木曜日 11月11日星

私にとって、一週間の疲れが、丁度、溜まる時期です。

Relaxが必要な水曜日と木曜日は、大好きなラベンダーの香

プロバンスラベンダーの香りの入浴剤を使用しました。

DSC02020.jpg

プロバランスらベンダーの入浴剤を袋から、取り出すと、ラベンダーの癒しの香が 香ってきました。色も、素敵な紫色です。

すでに、とても癒されます。

お風呂に入浴剤を入れてみます。

DSC02022.jpg

入浴剤をお湯に入れるとブクブクと泡と一緒に、
お湯が少しずつ、紫色に 染まっていきました。

DSC02029.jpg

同時に、ラベンダーのやさしい香が、
フワッと バスルーム全体に 広がりました。

その場にいるだけで 癒されてしまいました。

 

入浴剤は、5分も経たないうちに、綺麗に解けてなくなってしまします。

深みのある、魅力的な紫色のお風呂と、香が残ります♪

DSC02033.jpg

お湯につかると、とても、リラックスの香に包まれます。

今日は、仕事が、遅くまでかかり、
家に帰ってきたのは、10時半だったので 
プロバンスラベンダーの香りの このお風呂が、本当に幸せです。

素敵なご褒美を いただいたみたいウィンク

mi_mi_mok_yok.gif

いつもながら、ゆっくりと30分以上、使っていました。

本当に 水曜日、木曜日と、リラックスできました。


入浴後も 体が、ポカポカしていました。

部屋中が、ラベンダーのやさしい香に包まれています♪

しあわせ~~ウィンクダブルハート

最後は、一番、ゴージャスなバラの香のお風呂です手書きハート
楽しみですぺろり

また、第3弾で、感想を報告したいと思います音符

 

日比谷花壇さんの花週間の入浴剤に興味のある方、

是非、チェックしてみてくださいね♪

HIBIYA-KADAN 花週間 体験!

s400hanashukan_001.jpg

日比谷花壇が香りを監修 入浴剤「花週間」

img_11806365164cbfc7995eb2e.jpg






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年11月12日 00時42分18秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.