075909 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Mariko's Favorite Things

Mariko's Favorite Things

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

まりりん73

まりりん73

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

サイド自由欄

設定されていません。
2010年11月13日
XML
カテゴリ:☆Fashion☆

 

 新発売のCupmen3は??
ドキドキしますね音符

DSCF2360.jpg

本日 素敵なCupmen3と出会いました!ぽっ

とても、可愛いオレンジ色です赤ハート
元気が出る色なので、大好きです!

DSC02037.jpg

Cupmen3は Cupwomen でした!!

DSC02040.jpg

本当に可愛いくて、魅力的!ダブルハート

一段と、インスタントを食べるのが、楽しみになりましたウィンク

袋から、出してみます。

DSC02047.jpg

顔が、しっかりあるんですよ。また、髪の毛までも!

見上げているので、希望を感じます四つ葉

可愛いですよね♪

じっと見ていると、見つけました。

+dの素敵なロゴが、
Cupwomenの左足の裏にあるではないですか!!

DSC02050.jpg

感動しましたびっくり

さて、我が家に、やってきたCupwomenさんに、

インスタントラーメンを作っていただきます。

よろしくお願いします!!ぺろり

本日は、 『白い力もち うどん』 です。

DSC02052.jpg

熱いお湯を入れた後、Cupwomenが、しっかり、押さえてくれています。

ありがとうございます!

お腹、熱いかな??
ちょっと、心配になってしまいました。

DSC02055.jpg

髪の毛が、可愛いハート(手書き)
横顔が魅力的ですりぼん

DSC02058.jpg

途中で、こんな、ポーズも・・・

しっかり、押さえてくれています。感謝です!

DSC02065.jpg

もうすぐ、5分です!
頑張れ!! Cupwomen!
足や、お腹の辺りが、少しずつ、白くなってきました。

5分経ちました!
出来上がり!

DSC02070.jpg

力もちうどんが、出来上がりました。
おいしそうですぺろり

Cupwomenは、しばし休憩です。

本当に、頑張ってくれました!
ありがとうダブルハート

DSC02067.jpg

白くなった部分は、少しずつ 元のオレンジ色に 戻っていきました。大笑い

本日は、本当に 可愛らしいCupwomenが 大活躍でした手書きハート

Cupmenシリーズに興味のある方、是非、HPをチェックしてみてくださいねパソコン
素敵なデザインが、たくさんありますよどきどきハート

KONCENT

koncent.jpg

Cupmenのニューバージョン登場!

related_site_img3_633086584caac2ed5c2bc.jpg

アッシュコンセプト

アッシュコンセプト.gif

Cupmen2リラックス

カップめん2.jpg

Cupmen1

cupmen1.jpg

KONCENT コミュニティサイトファンサイト応援中

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年11月14日 01時21分18秒
コメント(0) | コメントを書く
[☆Fashion☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.