075918 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Mariko's Favorite Things

Mariko's Favorite Things

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

まりりん73

まりりん73

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

サイド自由欄

設定されていません。
2011年01月20日
XML
カテゴリ:☆Cosumetics & Beauty☆

今日も、とても、寒いですね雪

風邪など引いていませんか??

EOイーオー)さまより、アロマハンドクリーム
フレンチラベンダーが、届きましたダブルハート

DSC03165.jpg

商品説明のパンフレットです。

とても、わかりやすいです。

フレンチラベンダーのことが、一段とわかりました。

EOイーオー)さまの他の商品のカタログも一緒に入っていました。

DSC03164.jpg

いろんな商品が、あるのですね♪

見ているだけでもワクワクします♪

以前、 EOイーオー)さまアロマハンドクリーム
使ってみたい香の記事を書きました。

★【EO】アロマハンドクリーム 使ってみたい香りは・・・フレンチラベンダー★

私は、フレンチラベンダーを選択しました。

四つ葉本日、初体験です四つ葉

EOイーオー

アロマハンドクリーム
フレンチラベンダー

DSC03197.jpg

私は、仕事へ、自転車で通っています。自転車
とても、寒いです・・・ぺんぎん

今日、仕事が、終わり、夜の10時ごろ、
自転車で、急いで、帰りました。

なぜなら、
EO(イーオー)さまの商品、 アロマハンドクリームが、
待っているからですウィンクダブルハート

仕事で、疲れた後、
自転車で、家に帰って、氷のように冷たくなった手をぱー
EOイーオー)さまの、アロマハンドクリーム 
フレンチラベンダーで、
ゆっくり リラックス ハンドマッサージをするのです
手書きハート

家に帰るとすぐ、手を洗い、リラックス♪ダブルハート

ハンドクリームを手に取りますスマイル

DSC03199.jpg

クリームを出すと、ラベンダーの素敵な香が、
フワ~と 広がりました。

癒されますぅ~~!ぽっ音符

幸せです四つ葉

本当に素敵なフレンチラベンダーの香りです。

クリームの周り以外は、カサカサです。

ハンドクリームは、スルッと 柔らかく、すぐに、伸びます。

私の手は、冷たく、カラカラだったのか、ハンドクリームを すごい勢いで、吸収していきました。とても、よい、浸透力ですウィンクきらきら

見てください!!

ハンドクリームをつけたあとの手は、
こんなに、『しっとり』しています!

DSC03203.jpg

触っていても気持ちが良いです!

あまりにも香りが良かったので、何度も手をクンクンしてしまいました犬

つけた後も、全然、ベタベタしませんでした♪

とても、気に入りました!

EO(イーオー) さまとの 新しい出会いに心より感謝です手書きハート

他にも、チョコレートミント、レモンバーベナ、無香、があります。

興味がある方、是非、HPをチェックしてみてください!

EOオーガニックアロマスパ

オーガニックアロマコスメ

img_top_right.jpg

EO(イーオー)

アロマハンドクリーム

0111b.jpg

EO(イーオー)アロマテラピーコスメファンサイト応援中






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年01月23日 00時34分06秒
コメント(0) | コメントを書く
[☆Cosumetics & Beauty☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.