302078 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まりもところものしっぽ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.02.20
XML
カテゴリ:あんこ
先週の月曜日、雨がパラパラ降る中鎌倉さんぽへ行きました。
急に行きたくなった神社へお詣りです。
まずは荏柄天神社
rblog-20170220025829-00.jpg
太宰府天満宮と北野天満宮と共に三天神社ですって~!知らなかった(^^;
だから梅なんだな~っと(*^^*)
あー、梅ヶ枝餅食べたい!
次は鎌倉宮へ
rblog-20170220025829-01.jpg
ひっそりしてたな。鎌倉宮は厄割り石や身代りさまで知ってる方も?テレビで観たことあるなー(^^)
私の頭痛が良くならなかったら、身代りさまにお願いにまた来ようっ!
続いては鶴岡八幡宮
rblog-20170220025829-02.jpg
この日行く予定にはしてなかったけど
前を横切り素通りは出来なかったな(^^;
平日でもやっぱり人多いわ(^^)

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

鳩サブレーでお馴染みの豊島屋さん
鎌倉駅前の扉店ではパン🍞が売られてます!
コレはキューブあんぱん(つぶあん)
種類も豊富で美味しいです😋
rblog-20170220025829-03.jpg

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
あんちゃんのばんざーい寝!(笑)
rblog-20170220025829-04.jpg
黒くて良くわからないな~
rblog-20170220025829-05.jpg


*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

長年愛用してるスタバカードは一番下のやつ
rblog-20170220025829-06.jpg
エミリオプッチ柄の黄色とブルーを手に入れたので
ミニカードの穴をハトメパンチで補強した!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.02.20 03:02:23
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.