235930 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

だーとまりと…そしてあっきと

だーとまりと…そしてあっきと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

かああ@ Re:ひとりよがり5の感想。(12/16) 盲目ですね!(笑)
かわいい子@ Re:お財布をなくしました><(08/12) 最近 同じことをしました。あってほんと…
ゆらちゃんと@ Re:ブイヤベース風な海鮮スープのトマト鍋(01/04) 今さらでごめんなさい。 海鮮トマト鍋お…
kimiki0593@ 相互リンク 初めまして、人気サイトランキングです。 …
育めんパパ@ 育めんパパです はじめまして。育めんパパと言います。 1…
2009.12.01
XML
カテゴリ:モラタメ
ナチュラルビューティーウェルネスファンサイトに参加中

ただ冷え性だと思っていたけどわたし
低体温症だったみたい号泣

35度台の体温になっちゃってたんです。いつの間にか。
道理で息子がいつも熱っぽく感じるわけだ・・・
冷たいのは、わたし。



そんなわたしにぴったりなお茶を
モニプラさんより、いただきました。


ゴールデンエステ102」お試し5日間分
2009-11-27 14:15:00
なんと業界初の102種類の原材料を使っているの!
キャンドルブッシュ、ケニア紅茶、難消化性デキストリン、ルイボス、ローズヒップ香料(ラズベリー)、、
魚コラーゲンペプチド(ゼラチン)、オニオンエキスパウダー、赤しそパウダー、紫芋、マスタードパウダー、粉わさび、パプリカ、
ターメリック、バジル、ローレル、マジョラム、オレガノ、パセリ、セージ、サボリ、タイム、ペパーミント、韓国唐辛子、
青唐辛子、コリアンダー、カルダモン、モロヘイヤ、ギムネマ、イチョウ葉、ドクダミ、杜仲葉、ケール、スギナ、ヨモギ、柚子、
セロリー葉、山芋パウダー、さくら葉、ガーリック、ジンジャー、陳皮、メース、クミン、オールスパイス、デールシード、
スターアニス、フェンネル、シナモン、山椒、クローブ、ナツメッグ、ホワイトペッパー、ブラックペッパー、アルファ玄米、
玄米、炒め玄米、炒め胚芽玄米、アワ、キビ(モロコシ)、ハトムギ、黒豆、ニンジン、ゴボウ、カボチャ、明日葉、
キャベツ、シイタケ、霊芝、海苔、ワカメ、昆布、クロレラ、ビール酵母、黄精抽出粉末、クコの実抽出物、桑葉抽出物、
柿葉抽出物、緑茶抽出物、松葉、みかん抽出物、大豆タンパク、結晶果糖、食用海藻粉、ヘム鉄、天然塩、脱脂粉乳、ほうれん草、
サツマイモ、大根葉、黒米、大麦、ひじき、もち玄米、黒胡麻、乳酸菌、マカ顆粒、フラクトオリゴ糖、キャッツクロー抽出物、
コエンザイムQ10(乳糖含む)、フミン抽出物、有機ゲルマニウム


この中でキャンドルブッシュというハーブが食物繊維が豊富なハーブ音符


ダイエット茶で応募してたんで、ついついでるでる系だと思ってた
でも、温めて基礎代謝をあげてくれるのかな?


実際飲むとまずラズベリーの香りでほっと安らげる。
ブレンド茶が得意じゃないわたしが全然クセを感じない飲み安さ。

ホットで飲んだから飲んだ直後は当たり?でも
指先まだホコホコ暖かくなった。
これが時間がたっても、暖かさが持続。

すごい。飲み続けることで冷え性解消できそう。
低体温も直るかな?





トライアルセットもあるよ。こっちも注文しようかな。

キレイをお届けするウェルネスがインターネット限定のダイエット・美容・美味しいをコンセプトに作られたダイエットティー【美味しいダイエット茶】ゴールデンエステ102トライアルセット【全額返金】



モニプラさま
ウェルネスさま
素敵な商品をありがとうございました。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.12.01 23:11:22
コメント(0) | コメントを書く
[モラタメ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.