235731 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

だーとまりと…そしてあっきと

だーとまりと…そしてあっきと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

かああ@ Re:ひとりよがり5の感想。(12/16) 盲目ですね!(笑)
かわいい子@ Re:お財布をなくしました><(08/12) 最近 同じことをしました。あってほんと…
ゆらちゃんと@ Re:ブイヤベース風な海鮮スープのトマト鍋(01/04) 今さらでごめんなさい。 海鮮トマト鍋お…
kimiki0593@ 相互リンク 初めまして、人気サイトランキングです。 …
育めんパパ@ 育めんパパです はじめまして。育めんパパと言います。 1…
2010.02.01
XML
カテゴリ:モニタープラザ
========================
  私は、【ADEKA】花粉症長期モニターに立候補します        
========================

なんでわたしが青汁のモニターをしたいかというと・・・
わたし、花粉症の症状が変なんです号泣

くしゃみ、鼻水、鼻詰まりなんかより
目のかゆさ、涙もなんのその。

一番の悩みが頭痛なんです。


何でか一番の症状が頭痛。
これは鼻炎薬も点鼻薬も効きません。
頭痛を抑えるのに、ロキソニン飲んでいたんだけど・・・
この薬強すぎて胃炎を起こしちゃう・・・しょんぼり
で、一時期、通院。

なので極力薬飲まずに過ごしたいんです。
辛いんだけどね・・・子供小さいからしょんぼり
一人なら絶対家に篭ってるけど
公園とか、遊びに連れて行ってあげないといけないし・・・
今から、考えると憂鬱・・・でもがんばる。

がんばるためにぜひぜひ、モニターさせてください


このADEKA「大麦若葉で作ったおいしい青汁」には
大麦種子の水溶性食物繊維(β-グルカン)が配合。
1袋にβ-グルカン100mg含有。

βグルカンは、健康維持に役立つほか、免疫系に
も大きな影響を及ぼす成分があることが明らかになっていて
花粉症にも効果がある可能性が大なの。
期待も大なの。


【ADEKA】 花粉症の方、花粉症になりやすい方 長期モニター100名様募集 ←参加中







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.02.01 11:57:13
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.