235732 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

だーとまりと…そしてあっきと

だーとまりと…そしてあっきと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

かああ@ Re:ひとりよがり5の感想。(12/16) 盲目ですね!(笑)
かわいい子@ Re:お財布をなくしました><(08/12) 最近 同じことをしました。あってほんと…
ゆらちゃんと@ Re:ブイヤベース風な海鮮スープのトマト鍋(01/04) 今さらでごめんなさい。 海鮮トマト鍋お…
kimiki0593@ 相互リンク 初めまして、人気サイトランキングです。 …
育めんパパ@ 育めんパパです はじめまして。育めんパパと言います。 1…
2010.02.07
XML
カテゴリ:モニタープラザ
【キス専用美容液】ぷるるん唇でキス上級者に!?(*´з)(ε`*)★50名様募集 ←参加中


エルシーラブコスメティックさまのキス専用美容液ピンクハートヌレヌレ
ちょっとテレちやう商品名なんだけど
すごく、すごくこだわって作られてる
キスしたくなる唇を作ってくれる唇専用美容液なの。



  【1】確実な実感を感じていただけるように
    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   1 :使った瞬間になじみが良く、気持ち良くご使用いただけるかどうか
   2 :どのような肌質の方でも、安心して実感が得られるかどうか

   ここに重点を置いて、厳しい評価試験を行います。ここで、決して妥協はしません! 
  
                ☆*.。・゜☆*.。・゜。。              

  【2】安心の植物由来成分・こだわりの商品開発
   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   1 :植物由来の成分で、安心・長くご利用していただけるように努めています
   2 :世界各国のハーブを配合する、独自の開発スタイル
   3 :品質の高い成分を、より実感が見込めるよう、ふんだんに使用しています

☆*.。・゜☆*.。・゜             ☆*.。・゜☆*.。・゜。。

  【3】真似できない独自の香り
    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   1 :上質な植物原料、天然精油を使用することに、こだわっています
   2 :入荷した原料の香りを品質管理チームで管理し製造現場で細かい調整を行います


軽い感じの商品名と違い
こだわりは本物。
実際色々な雑誌に掲載されてる以上に
わたし憧れの美容ブロガーさんがこぞって紹介していて
凄く興味があるの。

わたしは自分の唇、地の色が好きなの。
結構キレイよ(笑)
なので口紅はほとんど使わない。最近数年使ってないよ・・・
使ってグロス。普段はメンターム(笑)
メンタームって乾燥しないだけだよね。

ちゃんと唇のケアしなきゃって思ってるの。
地の色を生かすからにはプリンプリンな唇、作らなくっちゃ。

・・・正直、皮むけかけじゃダメだよね。


バレンタインデーにはチョコのお礼にチュ手書きハート
って、旦那さまにして欲しいな。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.02.07 20:10:50
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.