235740 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

だーとまりと…そしてあっきと

だーとまりと…そしてあっきと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

かああ@ Re:ひとりよがり5の感想。(12/16) 盲目ですね!(笑)
かわいい子@ Re:お財布をなくしました><(08/12) 最近 同じことをしました。あってほんと…
ゆらちゃんと@ Re:ブイヤベース風な海鮮スープのトマト鍋(01/04) 今さらでごめんなさい。 海鮮トマト鍋お…
kimiki0593@ 相互リンク 初めまして、人気サイトランキングです。 …
育めんパパ@ 育めんパパです はじめまして。育めんパパと言います。 1…
2010.11.18
XML
カテゴリ:自己流美肌術
自由が丘スリムビズビューティカフェファンサイト応援中

先日モンサンクレールさんのケーキを頂きながら『スイーツ・ダイエット・セミナー!?』
参加させていただきました。

2010-11-12 00:06:46

『人はなぜ太ってしまうのか』
耳の痛くなるお話を伺いながらスリムビズを施術していただきました。

まずこの耳ツボダイエットスリムビズはスワロフスキーを使い
可愛くおしゃれに耳ツボを続けられるの。
スワロフスキートシールの下にチタンの粒が入っていてツボを常時刺激。
2010-11-19 14:30:16
コレによってついてる間は24時間マッサージされてる効果が持続手書きハート
耳には365のツボがあり足裏より完璧に人体を表してるといわれてるんだって。
でもつぼには直接『痩せるつぼ』という魅力的なツボは・・・ないのしょんぼり

2010-11-19 14:28:59
飯島敬一校長のセミナーが重要。
お話を伺えばツボを刺激しなくても痩せられる・・・はずw

人の生命の維持に必要な水分、栄養、睡眠のバランスが崩れると太ってしまうの。
まず水分は1日2L以上摂る事が大切。ほっといても2~2.5lの水分が失われていくんだって。
そして睡眠不足やストレスなど生活習慣から自律神経が乱れ
脳の視床下部にある自律神経中枢の摂食中枢と満腹中枢のバランスが悪くなり
食べ過ぎてしまう。これが原因なんだって。
そこで耳ツボ。耳のツボは脳に近いこともあって即効性があるっていわれているの。
実際に校長先生のお話中にしてもらった左側だけ参加者の皆さんリフトUPされてる~
私は頬の高い位置が左側だけ上がってた♪
コレって顔が上がったんじゃなくて、血流が良くなってむくみが取れたんだって。
この即効性は凄い。
施術時間数分なのに。
そんな即効性のある耳ツボは脳を刺激するので頭がよくなったり
第6感をUPする効果もあるんだって。

コチラの機械でリラックス度を施術前後に測定したんだけど
2010-11-19 14:30:19
施術前 52点やや緊張状態。もう少しリラックスしましょう。
施術後 71点ほぼバランスが良い状態です。
に変化。確かにリラックスして冷房が入っててちょっと涼しかったんだけど
指先まで血行がよくなってたのか分かった。
ダイエットの即効性はないけど血流は速攻でよくなってた。

スリムビズでは耳ツボシールを貼るだけじゃなくて
生活習慣のサポートも行っていてダイエットだけでなく
自律神経をニュートラルな状態に戻すサポートもしてくれているの。

セミナーと施術終了後はモンサンクレールのケーキを頂きました。
2010-11-12 00:05:17
半分くらいで満足感が得られたので驚き。
味にも敏感になってるということですが・・・施術前にも食べて比べないとw

でフォークを曲げた犯人は・・・
メンタリズムパフォーマーのDaiGoさん。
2010-11-19 15:56:29

ちょうどタイミングよく今日スリムビズの施術にいらっしゃっていたんです。
目の前でぐにゃぐにゃ曲がるフォークの妙技を見せて頂きました。
メインこっち?って思っちゃうくらいw
スリムビズによる第6感をUPUPさせて
明日11/20
19:00-20:54 TBS 「奇跡ゲッター ブットバース」に出演されるんですって。
目の前でもちろん凄く素晴らしかったけど
スリムビズ効果でどんな素晴らしいことをしてくれるのかも期待です♪
直接お話したら面白方でしたよ^^







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.11.19 16:01:12
コメント(0) | コメントを書く
[自己流美肌術] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.