235770 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

だーとまりと…そしてあっきと

だーとまりと…そしてあっきと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

かああ@ Re:ひとりよがり5の感想。(12/16) 盲目ですね!(笑)
かわいい子@ Re:お財布をなくしました><(08/12) 最近 同じことをしました。あってほんと…
ゆらちゃんと@ Re:ブイヤベース風な海鮮スープのトマト鍋(01/04) 今さらでごめんなさい。 海鮮トマト鍋お…
kimiki0593@ 相互リンク 初めまして、人気サイトランキングです。 …
育めんパパ@ 育めんパパです はじめまして。育めんパパと言います。 1…
2012.04.06
XML
カテゴリ:自己流美肌術

コスメブランド・ショップのコミュニケーションサイト「Luxe beaute(ラグゼ・ボーテ)」イベント参加中!!

 

リップクリームジプシーのわたし

 

口紅はほとんどつけないのでそのかわり

外出時はツヤツヤグロス風になるリップクリームが好き。

家にいるときは何度も何度もぐりぐり塗りなおせるので

メンタームだけどさw

 

 

そんなわたしが知ってたけどつかったことなかった

有名なのになぜか見向きしなかったエテュセさんのリップエッセンス

試してみましたよ♪


大人気!!すっぴん唇を赤ちゃんピンクに!つやつやグロス美容液 リップエッセンスa

2012-04-07 23:39:01

 

ハイパーグロスオイルでグロスのような艶感と

グリセリンがしっかり保湿。

SPF18・PA++でしっかりUVケア

無香料

 

とこれからの季節にとってもよさそう♪

 

 

特にSPF18が魅力的だったの

去年秋ごろに唇の周りの皮膚が色黒くない?って

唇周りの紫外線ケアの重要性に気が付いたってのもある。

 

 

うっすら色つき。ちゅーぶと同じ感じのピンク

2012-04-07 23:39:01

塗ったらかすかに血色良くなるくらい。がっつり色付くタイプじゃない。

 

なんかチューブタイプって使いにくいって思ってたんだけど

これは口が斜めになってるのでフィットして塗りやすかった。

 

グロス効果はそんなでもないかな?

サラ~と塗って鏡見たら物足りなく感じたけど

そのままお花見に行って

帰ってくるまで塗りなおし必要なかった。

持ちがとてもいい。

 

また圧迫感なくてベタツキもなくて

完全に塗ってること忘れてたのに乾燥しなくて

たてシワがぷっくら膨らんで消えてるのもうれしい。

 

それはなかなか良いではないかぁ

と思いました♪

 

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.04.07 23:51:16
コメント(0) | コメントを書く
[自己流美肌術] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.