235667 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

だーとまりと…そしてあっきと

だーとまりと…そしてあっきと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

かああ@ Re:ひとりよがり5の感想。(12/16) 盲目ですね!(笑)
かわいい子@ Re:お財布をなくしました><(08/12) 最近 同じことをしました。あってほんと…
ゆらちゃんと@ Re:ブイヤベース風な海鮮スープのトマト鍋(01/04) 今さらでごめんなさい。 海鮮トマト鍋お…
kimiki0593@ 相互リンク 初めまして、人気サイトランキングです。 …
育めんパパ@ 育めんパパです はじめまして。育めんパパと言います。 1…
2012.08.17
XML
カテゴリ:自己流美肌術
  • DSC_0716.JPG

  • 飛びついてみました♪
 
 
厳選された椿オイルの「艶・ 保護・保湿・補修」の贅沢効果で
 
 髪の深層から輝きを引き出してくれるオイルなの。
 
 
 
こういう洗い流さないヘアオイル大好き。
縮毛矯正よりサラサラストレートいなれる♪
(縮毛だと痛むんだもん><きれいなのそのときだけ^^:)
 
なので色々使ってるけどこの美艶油は かなり軽い使い心地
 
 べった~りしないのでとっても使いやすい。
椿蜜香 でとても上品。
最初ちょっと梅ミンツっぽい?って思ったんだけど
時間がたってからふわぁ~と香ってくる香りにノックアウト♪
やさしく上品な香りで一人ニマニマしちゃった。  
 
仕上がりもツヤツヤさらさらで大好き。
 
 
またこの時期ヘアオイルつけてドライヤーかけると
乾く時間が断然早い気がする。これってわたしだけ?
 
 
この美艶油は資生堂のオンラインショップで数量限定販売されてて
いまは完売しちゃってるのね。 
わたしはもちろん発売開始すぐに飛びついたよ。 
そしたら9月中旬からなんと
やっぱり数量限定なんだけど店頭販売もされることになったの。
ストック分買わなきゃ。
店頭チェック必須です。
 
 
 
 
 




コスメブランド・ショップのコミュニケーションサイト「Luxe beaute(ラグゼ・ボーテ)」イベント参加中!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.08.24 19:42:36
コメント(0) | コメントを書く
[自己流美肌術] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.