359719 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Happy♪は続けられる

Happy♪は続けられる

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年09月22日
XML
カテゴリ:モニター

以前、体にいいと聞いて買った【ノニジュース】

体にいいと言っても、飲めたもんではなく、
<ノニ>に対するまずいイメージだけ残っていましたほえー

今回、1パック試せるとの事で・・期待せずにお試しですあっかんべー
タヒチアンノニ ジャパン合同会社さんの
「タヒチアンノニ ジュース ハンディーパック」ですスマイル

CIMG3830.JPG

タヒチアンノニ ファンサイトファンサイト応援中

体にいいから試してみよう・・って思ったものの・・
やっぱり、なかなか飲む気になれず・・下向き矢印

冷やしてないと美味しくないだろうと冷蔵庫へ雪

しばらく放置していましたあっかんべー

それを見つけたお姉ちゃん・・

ママ~コレなに~スマイル

ジュースだけど・・

(間髪入れず)飲みたーい音符

幼稚園学校に行く前だったので、
帰ってからにしたら?

いや~今、の・み・た・いぷー

このままじゃ幼稚園に行きそうに無かったので、
ちょっとだけならいいよ猫

どこかで、お姉ちゃんの反応を見てから私も飲もうかとあっかんべー

ゴクゴクって飲んで・・

美味しいぺろり

もう一口、ゴクゴクぺろり

あれ?美味しいのか・・?と私あっかんべー

もう、それくらいにして帰ってから飲めば?

分かった~スマイル

美味しそうに飲んでたけど、どうなんだろう??

お姉ちゃんが、幼稚園に行った後、
私も一口・・
きっと飲みやすいだけで、そこまでは・・

おいしい??

でも、後味が・・

おいしいびっくり
しかも、後からくる酸味がまたいいスマイル

え~美味しいかもぺろり

コレって何が入ってるんだろうって思って、
思わず品質表示を確認目

ちゃんと【ノニ】なんだぁOK

印象変わった~びっくり

もっと飲みたかったけど、
お姉ちゃんに残しとくって言ったので、
冷蔵庫へ雪

お姉ちゃんは、美味しいって言ってても、
本当に好きじゃなかったら2度と飲まないから・・
後で、こっそり飲んじゃおダブルハート

幼稚園から帰ってきたお姉ちゃんは
即効、冷蔵庫へマラソン

覚えていました~スマイル

本当に印象が変わった【ノニジュース】グッド

気になった方はチェックしてみてください目下矢印下矢印
https://products.tni.com/japan/japanese/nonistore/product_category/314908/






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年09月24日 22時13分49秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

マミィの日記~美肌… mommy_mommyさん

サイド自由欄

ランキングに参加中です★
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
もしよろしければ、応援クリックをお願いしますm(__)m
(クリックするとランキングポイントが加算されます。)

ブログランキング にほんブログ村












楽天カード


© Rakuten Group, Inc.