360335 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Happy♪は続けられる

Happy♪は続けられる

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年10月13日
XML
カテゴリ:モニター

先日・・実は、体調面に不安があり
あまり長くは生きられないんじゃないかと
真剣に悩んでいましたしょんぼり

そんな時に考えるのは家族の事ばかり雫

いつも叱ってばかりいるお姉ちゃん
何も分からず無邪気な笑顔を振りまく妹ちゃんふたご座

お姉ちゃんと妹ちゃんを見ていると
胸がつまって涙が自然に溢れた事も涙ぽろり

そんな時この本に出会ったんですノート

CIMG4251.JPG

サンクチュアリ出版 友友会ファンサイト応援中

株式会社サンクチュアリ・パブリッシングさんの【最後だとわかっていたなら】

この本は、9.11同時多発テロの後、
アメリカで朗読され、世界中が涙した感動の詩集ノート

日本でも先日の震災で【命】について
改めて考えさせられた人も多いのでは?

本のタイトルを見てただ単に読みたいと思いました。

この本を実際、手に取ったのは、
体調の不安もすっかり消え、
いつものプラス思考の私に戻った後ですが・・

素直な【詩】の内容に、涙がポロポロ涙ぽろり
何かがこみ上げてきて・・
いろんな事を考えさせられましたしょんぼり

今、こうして当たり前の毎日が
本当に幸せな時間時計なんだなぁってスマイル

今日、車で聞いていたラジオでヘッドホン
ラッキーは続かないけど、ハッピー音符は続けられるって言葉を耳にしましたスマイル
すごい短い言葉だけど、とっても元気ぐーを貰いましたダブルハート

気持ちの大切さと言うか、そういった事を感じられる言葉で、
この本を読んで感じた、今の幸せとリンクしました赤ハート

毎日【ありがとう】って気持ちを忘れず、
そう思った気持ちは素直にその時に伝えて行きたいなぁって思いますスマイル

素敵きらきらな本に出合えた事にありがとう音符





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年10月13日 13時28分09秒
コメント(2) | コメントを書く


PR

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

マミィの日記~美肌… mommy_mommyさん

サイド自由欄

ランキングに参加中です★
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
もしよろしければ、応援クリックをお願いしますm(__)m
(クリックするとランキングポイントが加算されます。)

ブログランキング にほんブログ村












楽天カード


© Rakuten Group, Inc.