359750 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Happy♪は続けられる

Happy♪は続けられる

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年12月02日
XML
カテゴリ:モニター

今回、こんな企画に挑戦しましたぐー
【秋の夜長★肌寒い季節到来!和風だしであったか料理を作ってブログにUP!】
秋の夜長★肌寒い季節到来!和風だしであったか料理を作ってブログにUP!★100名

CIMG4448.JPG
ショップcorcorファンサイト応援中

妹ちゃんが離乳食を始めて、
普段は顆粒だしを使っている私ですが・・
妹ちゃんの分は、きちんとお出汁をとってますスマイル

それもあって、<化学調味料無添加>の出汁に興味あり目

お出汁をとるのも、そんなに大変な事ではないけど・・
簡単に美味しく出来たらそれが一番あっかんべー

で、早速試してみましたスマイル

主人が、ずっとおでんが食べたいと言っていたので、
まずは【おでん】食事

CIMG4538.JPG

600CCの水に対して、1包を入れるだけ!

とっても簡単なのに、本当に美味しい出汁が出来ますグッド

いろんな風味がしっかりして、深くてコクのある美味しいお出汁ですオーケー

そして・・
主に使ってみたかった、妹ちゃんの【離乳食食事

今日は、チキンと大豆のトマト煮にお豆腐のお味噌汁ごはん

CIMG4598.JPG

妹ちゃんはよく食べるので、
コレプラス、バナナとフォローアップミルクです音符

このお出汁を使ったら、
お味噌汁への食い付きが違う気がしますスマイル

妹ちゃんにも美味しいものは分かるんだなぁダブルハート

手軽でしかも安心&美味しいお出汁うお座
気になった方はチェックしてください下矢印下矢印
http://cor-cor.com/SHOP/68490/list.html

corcor化学調味料無添加和風だし 商品詳細はこちら!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年12月02日 23時48分43秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

マミィの日記~美肌… mommy_mommyさん

サイド自由欄

ランキングに参加中です★
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
もしよろしければ、応援クリックをお願いしますm(__)m
(クリックするとランキングポイントが加算されます。)

ブログランキング にほんブログ村












楽天カード


© Rakuten Group, Inc.