359763 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Happy♪は続けられる

Happy♪は続けられる

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013年08月02日
XML
カテゴリ:モニター




いつもブログに訪問いただき、ありがとうございます音符



更新の励みになりますので、もしよかったら応援クリックをお願いしますm(__)m


今日は、お姉ちゃんの
ホルター心電図の結果を聞きに行く日だったので病院
主人が休みをとってくれていましたスマイル

検査結果も、
とりあえず様子見で一安心したので
外食する事に食事

お友達が
ビュッフェコースを始めてて
美味しかったよ~って言っていた
岡山市北区の【とりでん】さんへ車

ビュッフェ&飲み放題で
しっかり飲食してきましたぺろり

showPhoto.jpg

写真は序盤だけですが・・カメラ

金曜日と言う事で2時間退席だったので
飲み放題も90分と短めしょんぼり
もっと飲みたかった~ビール

と言う事で・・
帰ってから飲みなおしですビール

最近、季節的にも
冷たいビールが美味しいんですが
飲みすぎると体が冷えて
胃腸の動きが弱くなる気がします下向き矢印

すると・・
遅くまで飲んでいたり
チャンポンすると
翌日に残ってしまう事も増えてしょんぼり

やっぱり、美味しく
お酒を楽しみたいので
最近では強い味方を飲んでから寝る事にしてます眠い..

株式会社ZIONさんの

世界一飲王

CIMG8247.JPG

飲王ファンサイトファンサイト参加中

とっても小さな粒です!

CIMG8249.JPG

正直・・世界一って大げさ~って思ってましたあっかんべー

でも、コレは今まで飲んできた
ウコン系サプリの中でも効果があるように思いますグッド
いや、あります!
(あくまで個人的な主観ですが・・)

1日1~3包と書かれているのに
1日1~3粒と勘違いしていましたスマイル

で・・しっかり飲んでおこうと
3粒飲んでたのですが
翌日、スッキリ感が全然違うきらきら

飲まなかった日より調子がいいかもダブルハート

1日1~3包飲んだら
もっと効果があるって事?

ホント、スゴイと思いますスマイル

1包みに90mgのクルクミン、
600mgの肝臓酵素水解物、
400mg(シジミ900個分)のオルニチン、
3000mgのプラセンタを配合スマイル

有名な二日酔い対策ドリンクなどと比べても1.5倍のシジミ、
クルクミンと肝臓水解物は3倍もの量が含まれていますグッド

市販のウコンドリンクより肝臓の機能を助ける力が強く、
プラセンタを配合して翌日のお肌の事も考えてられるため、
女性のお酒好きにはうれしい二日酔い対策サプリですスマイル

本当におすすめなので
是非楽しくお酒を楽しみたい方ビール

チェックしてみてくださいパソコン
http://nomou.shop-pro.jp/?pid=56623769





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年08月06日 03時43分16秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

マミィの日記~美肌… mommy_mommyさん

サイド自由欄

ランキングに参加中です★
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
もしよろしければ、応援クリックをお願いしますm(__)m
(クリックするとランキングポイントが加算されます。)

ブログランキング にほんブログ村












楽天カード


© Rakuten Group, Inc.