360216 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Happy♪は続けられる

Happy♪は続けられる

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013年08月27日
XML
カテゴリ:モニター





いつもブログに訪問いただき、ありがとうございます音符



更新の励みになりますので、もしよかったら応援クリックをお願いしますm(__)m



我が家の子供たちは
お肉より魚のほうが好きなんですが・・

やっぱり面倒なことが多く
お魚料理を避けている?んですが・・

主人が仕事でお世話になってる方に
お魚を頂く事が多いんですうお座

子供たちもとっても喜ぶし
本当に新鮮で美味しいお魚なので
とっても助かるのですが・・

あと片付けが大変下向き矢印

子供たちは焼き魚が好きなので
グリル掃除が面倒で・・

そう思っていたら
とってもいいものを見つけました目

住軽アルミ箔株式会社 さんの

【簡単!チンして魚焼き】

2013-08-30-18-07-21_photo.jpg

マイホイルのファンサイトファンサイト参加中

ロールタイプで
魚の大きさに合わせて
好きな長さでカットできるのが嬉しいオーケー

2013-08-30-18-08-40_photo.jpg

レンジで出来るので
あと片付けが本当に簡単音符

でも、一番すごいって思ったのは
本当にふっくら美味しく焼き上がる事スマイル

CIMG8301.JPG

下矢印

CIMG8302.JPG

グリルで焼くより
断然、早く出来上がります時計

実は・・この日
グリルで焼いたのも一緒に食卓に並んだのですが
子供たちも主人も
こっちばっかり食べてましたスマイル

あきらかに身がふんわり焼けて
とっても美味しかったですぺろり

お弁当用に
少量を焼きたい時にも便利だし
本当におすすめですダブルハート

チェックしてみてくださいスマイル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年08月30日 18時44分45秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

マミィの日記~美肌… mommy_mommyさん

サイド自由欄

ランキングに参加中です★
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
もしよろしければ、応援クリックをお願いしますm(__)m
(クリックするとランキングポイントが加算されます。)

ブログランキング にほんブログ村












楽天カード


© Rakuten Group, Inc.