359558 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Happy♪は続けられる

Happy♪は続けられる

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013年09月14日
XML
カテゴリ:モニター





いつもブログに訪問いただき、ありがとうございます音符



更新の励みになりますので、もしよかったら応援クリックをお願いしますm(__)m



以前、ある歯磨き粉を使って
とっても良かったんですが・・
類似品も多く、どうしようか迷っていましたわからん

でも・・
元々使っていたものに戻すと
なんだか気持ち悪さが残ります下向き矢印

歯磨き粉ってこんなに違うんだな~って思って
いろいろネットで調べてみましたパソコン

気になったのは・・
楽天の10冠を達成したオールインワンハミガキきらきら

薬用歯磨き粉メディカルシャインですダブルハート

薬用歯磨き粉メディカルシャイン

DSC_0145.JPG

「ウエルネスジャパン」ファンサイトファンサイト参加中

DSC_0146.JPG

使って第一印象は
マジでいいグッド

歯のツルツル感が全然違うびっくり

歯の表面にワックスでもしたかってぐらい
ツルツルが続くんです音符

10冠って言うのが分かりますきらきら

私は、歯並びがとても悪いので
ハミガキの後に歯間ブラシなどで更に綺麗にして
そしてまたハミガキをするって感じなんですが

コレは、1回磨いただけで全然OK

コーヒー大好きな私にも嬉しいですオーケー

今回、お試ししたのは
<ミント>なんですが・・
強すぎないミントなのでしっかり磨けますスマイル

それに・・

使い出してから
歯の色が白くなった気がしますOK

メディカルシャシンの特徴は・・

cf5ce.jpg
ead61.jpg

タバコを吸う主人にもおススメスマイル

歯が綺麗になると
女子力もUPした気分ですダブルハート

他のフレーバーも使ってみたいです音符

是非、チェックしてみてくださいパソコン

薬用歯磨き粉メディカルシャイン
http://www.medicalshine.jp/medicalshine/index.html





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年09月14日 20時18分04秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

マミィの日記~美肌… mommy_mommyさん

サイド自由欄

ランキングに参加中です★
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
もしよろしければ、応援クリックをお願いしますm(__)m
(クリックするとランキングポイントが加算されます。)

ブログランキング にほんブログ村












楽天カード


© Rakuten Group, Inc.