359570 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Happy♪は続けられる

Happy♪は続けられる

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013年09月25日
XML
カテゴリ:モニター





いつもブログに訪問いただき、ありがとうございます音符



更新の励みになりますので、もしよかったら応援クリックをお願いしますm(__)m



産後・・見て見ぬふりをしてきたけど
最近になって、本当に限界を感じてます下向き矢印

どんどん増える体重ぶた

でも・・止められないのがお酒ビール

私の姉はスマートなんですが
姉もお酒が好きで
お酒を飲みたいので
そのためにしっかり運動をしたり
体調の管理をしたりして
体型をキープしていますきらきら

その姉から・・
体型に関して厳しい指摘がほえー

姉は10歳も上なんですが
それでも体型をキープできるので
私にも本気で頑張ってみたら~とパンチ

自分でも、ヤバイと思っていたし
何となく食事制限したりしてたけど
昨日から本気でダイエット日記をつけ始めましたノート

ダイエット日記つけるとつけないじゃ
本当に、差が出ると思うので
今回こそは頑張ってスリムになりたいですぐー

まぁ・・お酒を止めずにと思っているので
勝手な気もしますが・・

3ヵ月後マイナス6キロが目標音符

ゆっくりでも、
きちんと落としたいな~って思いますスマイル

そこで・・昨日から力を借りてるのが
「goodness superfoods」シリアル
<ダイジェスティブ1st><ファイバーブースト1st>

DSC_0167.JPG

marueファンサイト参加中

まずは昨日
<ダイジェスティブ1st>
シンプルに牛乳をかけて食べてみました食事

DSC_0168.JPG

第一印象は美味しいぺろり
フルーツの感じも美味しいし
なんといっても食感が楽しい音符
食感が楽しいので
しっかり租借してお腹に溜まりますグッド
シリアルの嫌なニオイも無いし
コレなら毎日でも飽きなさそうOK

朝、コレを食べてから
どうもお腹が動いているのが分かるんですきらきら

そして今朝お便りがありましたスマイル

昨日はこの効果を試したいので
デトックス茶を止めてたので
本当にシリアルだけで・・と半信半疑です雫

今朝はヨーグルトをかけて食べました食事

DSC_0170.JPG

牛乳よりこっちが好きダブルハート

シリアルの美味しさが引き立つというか
バランスがとてもいい気がしましたスマイル

「goodness superfoods」シリアル
【バーリーマックス】という大麦を主原料とし、
生活習慣病の予防を目的に作られた食品なんだそうです音符

通常の全粒大麦に比べ、
食物繊維が約2倍
レジスタントスターチは約4倍含まれているというので
毎日が楽しみですスマイル

また、その後の経過を報告できたらと思いますスマイル

「goodness superfoods」シリアル
詳しい説明はこちら下矢印
goodness superfoods 特設ページ

気になった方は覗いてみて下さい目





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年09月26日 18時04分23秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

マミィの日記~美肌… mommy_mommyさん

サイド自由欄

ランキングに参加中です★
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
もしよろしければ、応援クリックをお願いしますm(__)m
(クリックするとランキングポイントが加算されます。)

ブログランキング にほんブログ村












楽天カード


© Rakuten Group, Inc.