359161 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Happy♪は続けられる

Happy♪は続けられる

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013年10月02日
XML
カテゴリ:モニター





いつもブログに訪問いただき、ありがとうございます音符



更新の励みになりますので、もしよかったら応援クリックをお願いしますm(__)m



今日は、朝から体が冷えて
なんだかスムーズに起き上がれず
何となく調子が上がらない日でした雫

最近、風邪をひいてしまった事もあって
体が冷えてる日が続いてるんですが
それを解消する為にコレを使っていますスマイル

DSC_0185.JPG

以前にも紹介した
【リ・ベイビー ホットボディジェル】

たったこれだけの量をつけても
本当に燃えてるのが分かるほど
熱くなるっていうのを超えて
痛くなるんです炎

最近は慣れてきたので
大丈夫ですが・・
この量で片足でもかなりきます炎

体の箇所によって
感じ方が違うみたいで
私はお腹と二の腕が特にきますダッシュ

たった5分後・・

DSC_0186.JPG

足やお腹・二の腕に塗った後
綺麗に洗ったはずの
手の指先が真っ赤になってるのが分かりますか?

写真で見るより
実際はもっと真っ赤ですびっくり

サーモグラフィで見たら
すごい事になってるんだろうな~って思う程スマイル

元々手先が冷えやすいので
コレを使うと体の冷えも軽減した気がしますグッド

塗ってすぐに
掃除などをするだけで
汗が出てきたりして・・

しんどかった体がシャンとするんですオーケー

燃焼した上にシャンとするので
夜だけでなく朝も使うようになりましたスマイル

ダイエット中の方も
そうでない方も
この燃焼力は是非体験して欲しいですダブルハート

チェックしてみてくださいパソコン

【韓国コスメ通販】株式会社セレブ

リ・ベイビー ホットボディジェル

セレビューティーファンサイトファンサイト参加中





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年10月03日 00時20分49秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

マミィの日記~美肌… mommy_mommyさん

サイド自由欄

ランキングに参加中です★
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
もしよろしければ、応援クリックをお願いしますm(__)m
(クリックするとランキングポイントが加算されます。)

ブログランキング にほんブログ村












楽天カード


© Rakuten Group, Inc.