359238 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Happy♪は続けられる

Happy♪は続けられる

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014年01月08日
XML
カテゴリ:モニター





いつもブログに訪問いただき、ありがとうございます音符



更新の励みになりますので、もしよかったら応援クリックをお願いしますm(__)m




頑張ってダイエットにチャレンジぐー

目標6キロだったんですが・・
3.5キロまで落ちたものの停滞下向き矢印

そして・・

年末年始の暴飲暴食でやってしまいました号泣

減っていた体重もすっかり元通り号泣

でもでも
今年こそダイエットしてやるぶた

2日から2泊3日で実家に帰っていましたが
細身の姉と妹に体型を厳しく指摘され・・
悔しいので何とか今度こそって炎

そこで今回、力を借りたのが

株式会社ラポールさんの

【くびれ茶王】

DSC_0472.JPG

ラポール ファンサイトファンサイト参加中

一般的なデトックス茶と違って
煮出すタイプではなく顆粒タイプスマイル

簡単に作れます日本茶

DSC_0473.JPG

ペットボトルのお水にも

DSC_0464.JPG

サッと溶けるので

DSC_0465.JPG

今まさにパソコンをしながら飲んでますスマイル

個包装のスティックだから
外出先にも持っていけるのでとっても便利グッド

子供達がおやつを食べてるとついつい・・だった私ですが、

こんにゃくマンナンが入っているからか
コレを飲み始めて間食しなくても平気にオーケー

そして・・嬉しい事に
たった4日間で、体重が2.5キロ減ってますダブルハート

朝のスッキリももちろんだけど
このまま間食が減ると
もしかすると・・本当にマイナス10キロいけるかもきらきら

まだまだ始めたばかりなので
改めて1袋全てを飲み終える頃に
ご報告したいと思いますスマイル

気になった方はチェックしてみてくださいパソコン
http://rapport-diet.com/shopdetail/006000000001/order






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年01月09日 01時34分08秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

マミィの日記~美肌… mommy_mommyさん

サイド自由欄

ランキングに参加中です★
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
もしよろしければ、応援クリックをお願いしますm(__)m
(クリックするとランキングポイントが加算されます。)

ブログランキング にほんブログ村












楽天カード


© Rakuten Group, Inc.