358623 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Happy♪は続けられる

Happy♪は続けられる

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014年06月17日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類




いつもブログに訪問いただき、ありがとうございます音符



更新の励みになりますので、もしよかったら応援クリックをお願いしますm(__)m



お友達とランチに行ってきました車

今回は、超・超・穴場スマイル
って言うのも、大々的には宣伝していないからですダブルハート

お店と言うよりは、アトリエの部屋を借りて
そこで、お昼を頂きながら
女子会・座談会をしてもらうのが目的です音符

と言っても、部屋代は必要なしオーケー
空いた時間に気ままにと言うのか・・
おもてなしするのが大好きな「よりこさん」のアトリエですパレット

その名も【よりこのアトリエ】スマイル
岡山市北区庭瀬の吉備公民館の近くですスマイル

DSC_0815.JPG

DSC_0814.JPG

自宅の1つの別棟を改装?してあるんですダブルハート

実は・・よりこさんと関係の深い方が
私のとてもお世話になっている知人なので
今回、お邪魔する機会をいただきましたスマイル

下の部屋では、絵を教えられているんですが
絵を習いながらそこでも食事を出したり
定期的に、老人ホームへ
ボランティアで絵を教えに行かれているそうですスマイル

絵もいろんな賞を貰われていて、結構、有名な方ですきらきら

年齢は70を超えられているので
とても可愛らしい、優しいお婆ちゃんって感じです音符
(よりこさん、すみません・・雫

なので、出されるメニューはおまかせなのですが
お婆ちゃんの作る<おばんざい>って感じですごはん

食べやすいようにお弁当にスマイル

DSC_0812.JPG

山菜おこわ、とってもモッチモチで美味しいぺろり

煮物もしっかり味が染みてるし
鮭は塩麹を使ってあるのか、
とっても風味があって柔らかいぺろり

どれもこれも、好みの味付けでしたダブルハート

しかも、デザート・コーヒー・お菓子付きケーキコーヒー

DSC_0813.JPG

ご家族に、いちご農家を営まれている方がいらっしゃるので
きょうは、その<いちご>を使ったデザートでした音符

もう少し時期が早ければ、
いちご狩りとランチで2,000円と言う
とってもお得なプランもあるみたいです目がハート

隠れ家的、素敵な場所家
妹ちゃん・弟くんも
お友達のお家に遊びに来た感覚で
お庭やベランダで遊ばせてもらって
すっかり馴染んでいましたスマイル

今度、ママ友集めて、女子会したいな~ダブルハート

お近くの方は、チェックしてみてくださいグッド
必ず事前予約が必要です!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年06月23日 21時07分38秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月
2023年07月

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

マミィの日記~美肌… mommy_mommyさん

サイド自由欄

ランキングに参加中です★
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
もしよろしければ、応援クリックをお願いしますm(__)m
(クリックするとランキングポイントが加算されます。)

ブログランキング にほんブログ村












楽天カード


© Rakuten Group, Inc.