360293 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Happy♪は続けられる

Happy♪は続けられる

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014年07月05日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類






いつもブログに訪問いただき、ありがとうございます音符



更新の励みになりますので、もしよかったら応援クリックをお願いしますm(__)m



コンベックス岡山で行われた
世界の紅茶・緑茶専門店【ルピシア】さんの
世界最大級のお茶の祭典<グラン・マルシェ2014>に行ってきました車

DSC_0911.JPG

岡山には初参加・広島で参加したことがあるのですが
いつも人が多い印象があるので
事前にお友達と時間を合わせて予約していきました時計

予約をしているとお土産があるんですプレゼント

今回は、茶パッチとクッキー&ドライフルーツでしたダブルハート

DSC_0912.JPG

予約した時間が良かったのか
空いていて見やすかったですオーケー

地域限定デザイン缶(ココデシカ)のコーナーもゆっくり見れたし
試飲もいろいろ出来て、良かったですちょき

イートインコーナーもゆっくり出来ましたぺろり

友達は会場に向かう途中で渋滞に車
友達が着いて20分位してから
急に人が増えて・・実演販売は人だかりがほえー

友達のはまってしまった渋滞は・・
もしかして・・
みんなここへ向かっていたから?って思ってしまいましたあっかんべー

人が増えたころには
一通り見終わっていたので帰宅車

DSC_0916.JPG

帰ってからゆっくり、
会場で買ったお茶とお土産のお菓子を頂きましたコーヒー

次回、岡山で開催されるのはいつかな?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年07月10日 23時52分56秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

マミィの日記~美肌… mommy_mommyさん

サイド自由欄

ランキングに参加中です★
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
もしよろしければ、応援クリックをお願いしますm(__)m
(クリックするとランキングポイントが加算されます。)

ブログランキング にほんブログ村












楽天カード


© Rakuten Group, Inc.