358689 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Happy♪は続けられる

Happy♪は続けられる

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014年07月07日
XML



いつもブログに訪問いただき、ありがとうございます音符



更新の励みになりますので、もしよかったら応援クリックをお願いしますm(__)m



七夕なのに・・
お天気が悪くて残念ですねしょんぼり

とは言っても、星が見えないだけで
織姫様と彦星様はちゃんと会えたかな?

子供と一緒にスイーツを作りました食事

DSC_0930.JPG

カルピスソフトを使った
ムース&クラッシュゼリー です音符

詳しいレシピはこちら下矢印
http://cookpad.com/recipe/2640248

クラッシュゼリーをほぐしたり
型抜きしたり、楽しそうでしたダブルハート

自分で作ったら、更に美味しいね~ぺろり

そして・・妹ちゃん
ついに、短冊・・お願いごとが決まりましたダブルハート

「嵐のリーダー大野君に会いたい」だそうですスマイル

お姉ちゃんのお願いごとは・・

「かいけつゾロリの弟子になりたい」

ほえーマジ??

少し前までは「バイキンマンの弟子になる」って言ってたけど??
って、なんで・・いつも弟子なんだろう??

やっぱりお姉ちゃんはふしぎちゃんかも・・スマイル

私の願いごとは・・
「家族みんなが健康で仲よく楽しく過ごせますように」かな~

ありきたりだけど音符

あと・・「相葉ちゃんに会いたい緑ハート

みんなそれぞれ、いろんな願いごとがあると思うけど
叶うといいですねダブルハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年07月15日 23時41分50秒
コメント(0) | コメントを書く
[料理・レシピ・ハンドメイド] カテゴリの最新記事


PR

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月
2023年07月

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

マミィの日記~美肌… mommy_mommyさん

サイド自由欄

ランキングに参加中です★
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
もしよろしければ、応援クリックをお願いしますm(__)m
(クリックするとランキングポイントが加算されます。)

ブログランキング にほんブログ村












楽天カード


© Rakuten Group, Inc.